NEW
正社員
こちらのポジションは主に小規模代理店を中心に電話・郵送で対応する集中センターでのお仕事です。
職務目的(Job Purpose)
* 代理店センター所属代理店の指導、育成、管理
* 自身、チームおよび代理店センターの業績目標の実行、管理
職責(Job Responsibilities)
* センターの目標達成に向けて、センター長や同僚担当者に積極的に提言や働きかけを行い、自身も率先して行動する
* 自身の担当代理店およびチームの営業担当者の代理店について、代理店との関係性強化および業績の向上を図る
* 営業推進施策、業務効率化施策、品質向上施策の立案および実行
* 電話、郵送、FAX、メール、WEB会議システムおよび、必要に応じて訪問を活用した代理店指導・管理業務(事務処理指導、申込書回収・配布等)の実行
* コンプライアンスおよび苦情対応
* 満期管理・営業成績管理業務の実行
* 担当者のメンターとなり、現場の課題や提案を吸い上げるとともに、上位者への提案を行う
勤務地
勤務地は本人の希望により①名古屋、②東京(錦糸町)での配属を検討する。
なお、名古屋勤務の場合の配属は東海・北陸代理店センター、東京(錦糸町)勤務の場合の配属は組織のコンディションにより、首都圏代理店センターもしくは関信越代理店センターとなる。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 名古屋、東京 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | 当社規定による |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土日) |
| 応募資格 | 【免許】 * 自動車運転免許 金融業界、保険業界歓迎 【スキル】 * 規約やマニュアル等の読解 * 基本的なPCスキル 【性格/気質】 * コミュニケーション能力が高く、物事に前向きで、変革を恐れず、新しいことへ挑戦する意欲が高いこと 業務経験 * 生損保業界、金融業界経験者歓迎 * 営業経験、コンサルティング経験尚可 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | グローバルな大手外資系損害保険会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | グローバルな大手外資系損害保険会社 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1946年 |
| 資本金 | 10346 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。