NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
※未経験歓迎【愛知/稲沢市】カスタマーサポート(電話連絡、顧客管理等)◆年休121日◆研修制度◎
~未経験歓迎/アピタ、ユニー、ドン・キホーテグループ/安定基盤あり/週休2日制~
■業務内容:
・クレジットカード会社のカスタマーサポート部門でカードご利用代金の入金確認ができなかったお客様への電話連絡、顧客管理等の業務を行っていただきます。
<主な業務内容>
▼受電業務
お客様からのお支払い等に関するお問い合わせへのご案内
(お支払金額・方法、入金予定日等)
▼架電業務
お客様への電話連絡
(お支払金額・方法等のご案内、入金予定日の確認、お支払方法変更のご提案など)
▼顧客管理
お支払方法変更が可能なお客様や、訪問調査の対象となるお客様の抽出など担当案件の顧客管理
※訪問調査は外部委託のため、お客様宅への訪問回収業務は行っていません。
■職場環境:
・配属先のカスタマーセンターは所属長とメンバーの約30名体制で20代~50代の構成です。
・基本的には残業はなく定時退社となります。有給休暇も取りやすく仕事とプライベートに両立が可能です。
\魅力ポイント/
◇丁寧な研修で安心
・現在就業中のメンバーも未経験からスタートしています◎
入社後はクレカの基礎知識や社内システムの操作方法など業務に必要な知識を学びます。
・電話応対もトークスクリプトに沿ったロールプレイング研修を行ってからデビューするので未経験でも安心
・OJTで少しずつ仕事を覚えていきましょう♪
・デスクに社員がいるので分からないことがあればすぐに確認できる環境です。
◇資格取得支援制度でスキルアップ
・会社が指定する資格の資格取得支援制度があるため、業務に関わる資格にチャレンジ可能
・資格取得後は、資格手当を受けることができます
◇残業ほぼなしの定時退社
・早番・遅番の交替制なので基本的に毎日定時退社です。
・敷地内にショッピングセンターがあるので退社後にお買い物をしてから帰れるなど、家事との両立もしやすい環境です。
・有給休暇も取りやすく、仕事とプライベートの両立可能です
◎正社員登用あり◎
・勤続年数、人事考課などの要件を満たすと正社員登用試験を受験できます。
・管理職を目指すことも、もちろん可能です。
・当社では正社員登用制度を活用してキャリアアップを実現したメンバーが多数活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約社員として5年就業後、希望により無期雇用社員へ切り替え可能。※待遇・労働条件は原則変更なし <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:155時間54分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~20:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 11:00~20:00 9:00~17:30 11:30~20:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県稲沢市天池五反田町1 勤務地最寄駅:名鉄線/国府宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ・車、自転車等(無料駐車場・駐輪場完備) ・公共交通機関(名鉄国府宮駅・JR稲沢駅発着 通勤シャトルバス利用可) <転勤> 当面なし ※通勤可能な範囲内で部門・部署異動の可能性有 |
| 給与 | <予定年収> 267万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):178,000円 <月給> 178,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(3月)※昨年実績500円~4000円(月額) ※昇給額は累積されるため、着実に昇給していくモデルです。 ■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分※入社後初回の賞与は支給がありません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規程による) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■eラーニングによる定期研修 ■資格取得支援(日本クレジット協会認定資格、他) <その他補足> ■資格手当(会社が指定する資格保有の場合に支給。月額1000円~5000円) ■資格取得支援(FP2級、3級等) ■正社員登用制度 ■車通勤可(無料駐車場完備) ■財形貯蓄制度、慶弔見舞、団体保険、資格取得支援、契約施設(宿泊施設、レジャー施設) ■育児休業、介護休業(取得実績あり)、その他 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 【休日】週休2日制(原則毎週2日以上取得)/土日祝日の勤務有。平日に振替休日取得/勤務シフトは希望に応じて調整。土日祝日休みの調整も相談可。 【休暇】年次有給休暇、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、他 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・顧客との電話対応・折衝のご経験(コールセンター、カスタマーサポート等/業界・年数不問) ・PC基本操作スキル(キーボード入力、word・Excelフォーマットへの入力作業や簡単なドキュメント作成ができるレベル) ■歓迎条件: ・クレジット・信販業界でのお仕事のご経験(経験年数不問) \おススメの方/ ◎ワークライフバランスの整った環境で働きたい人 ◎人と話すこと、人の話を聴くことが好きな人 ◎デスクワークが得意な人 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社UCS~ユニー、ドン・キホーテグループ~ |
|---|---|
| 所在地 | 〒492-8275 愛知県稲沢市天池五反田町1 |
| 事業内容 | 【ドン・キホーテ系列/グループの経営資源×キャッシュレス化の波を受け売上拡大中】 当初ユニー(株)のクレジットカード事業部が独立して出来た同社では、これまでカード会員管理のデータベースのみ運用していましたが、ドン・キホーテ系列となった今、新たに『小売事業×金融事業』の融合により、事業領域を拡大を目指しています。ドン・キホーテやユニーグループの信用力やブランド、経営資源を活用することで、一段と営業力の強化を図っています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.ucscard.co.jp/company/index.html |
| 設立 | 年1991年5月 |
| 資本金 | 1,610百万円 |
| 売上 | 20,700百万円 |
| 従業員数 | 425名 |
| 平均年齢 | 41歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
《リモート勤務もあり》受信のみの問い合わせ対応/大手ドコモグループ/平日休みあり◎
FJUTプラス株式会社
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
オンラインコンシェルジュ#未経験OK#月給26万円~#残業ほぼなし#賞与2回
株式会社トヨタエンタプライズ アテンダント事業部
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
《スマホから簡単応募》受信のみの問い合わせ対応スタッフ/オンライン面接1回のみ◎
FJUTプラス株式会社
ヘルプデスク(社内/社外)*未経験OK*月給40万円も可*20代~40代活躍*夜間なし
株式会社ジャステック
カスタマーサポート
株式会社パリスエージェント
IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/全国募集/リクルート...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
《ドコモグループ》受信のみの電話受付業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎名古屋
FJUTプラス株式会社
テクニカルサポート/未経験OK/フルリモート/月収31万円可/月最大3万のインセンテ...
TDCX Japan株式会社
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。