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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★オペレーターの管理・育成を担う、スーパーバイザー職の募集★
複数のクライアントのコールセンター問合せ窓口を、マルチで対応する管理者(SV)を募集いたします。
管理者業務へのチャレンジをしたい方、これまでコールセンターでリーダーやSVとしてご経験を積まれてきた方など歓迎いたします!
<窓口の業務例>
・マンション管理費に関するご案内
・保険料に関するお客様へのご案内
・郵送物未着のご契約者様に対する住所確認 など
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な業務>
●オペレーターのフォロー・業務指導、スキルアップの為の研修:1人のSVに対して3~5名のオペレーターを担当していただきます!
●業務管理(数値管理、勤怠管理 など)
●電話対応の台本・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書等の作成
●クライアントへの業務報告や打ち合わせへの参加 など
一見難しく感じるかもしれませんが、OJT含めて約4ヶ月ほどの研修期間を設けておりますのでご安心ください!(様々な業務の知識が身に着くので、ご自身の生活にも活かしていただけるかも?!)
Q:数値管理って具体的に何するの…?
A:応対品質、効率(率)、生産性、オペレーターの出勤率や離職率・・・など、 品質面や○○率と呼ばれるような数値を管理していただきます。
◎ 業務知識の豊富な管理者による、手厚いフォローもございますので、安心して挑戦できる環境です!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福岡県北九州市戸畑区汐井町 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■Windowsの基本操作ができる方(タッチタイピング:1分間100文字程度) ■新人指導、OJT、マニュアル作成など、人に業務を教えるという経験がある方 【歓迎要件】 ■コールセンターでの勤務経験がある方 ■生命保険や健康食品に関する知識がある方 ■営業やセールス経験のある方 ■店長やチームリーダーなど、スタッフをまとめた経験や店舗管理の経験がある方 ■Excel・PowePointの基本操作が可能な方 (Excelは四則演算・表の作成や集計など、PowerPointはスライド修正など) 【求める人物像】 ・人の役に立つことにやりがいを感じる方 ・ルール、コンプライアンスなどを意識してお仕事ができる方 ・何事にも真面目に取り組もうとする意欲がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社TMJ |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
| URL | https://www.tmj.jp/ |
| 設立 | 年1992年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 55,900百万円 |
| 従業員数 | 2,840名 |
| 平均年齢 | 38.1歳 |
| 主要取引先 | - |
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