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正社員
■経営基盤を支える人事・総務・労務・ITインフラ・内部統制業務を担う部門の人事総務担当として、以下の業務をご担当いただきます。
<主な業務>
・採用・人事評価・研修などの運用サポート
・勤怠・給与・社会保険などの労務事務
・備品管理などの総務業務
・社内システムのアドミン業務
・その他、人事総務に関わる業務
※まずは、人事総務全体の業務を把握していただき、その後担当領域をお任せしたいと考えています。
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】09:30~19:00(休憩90分)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区 【変更の範囲】会社の定める事業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】420万円~476万円程度 ※・想定年収は選考の過程で上下する可能性がございます。 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ・月給:258,000円の場合、月給には固定残業代:68,200円(固定残業時間:40時間分)を含む。 ・超過分については法定どおり追加支給。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費(月上限:30,000円まで)、資格取得制度 【昇給】 1年 4回(査定による) 【賞与】 1年 2回(1月 7月) 【退職金】 有(3年以上勤務) 【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり) |
| 休日・休暇 | 土曜日、日曜日、夏季休暇、年末年始休暇 ※会社カレンダーによる 有給休暇、産前・産後休暇、介護休暇、慶弔休暇 年間休日 110日 |
| 応募資格 | ■必須条件(下記いずれかのご経験) 採用(新卒・中途)、人事・労務・総務いずれかの実務経験 Excel関数(VLOOKUP、SUMIFSなど)やスプレッドシート操作に慣れている方 ●学歴不問 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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