NEW
正社員
【仕事内容】
当社のコールセンターにおいて、約30名規模のチームマネジメントをお任せします。
部長と連携しながら、業務改善や人材育成、品質向上を推進していただくポジションです。
具体的には:・コールセンタースタッフの管理・育成・評価
・業務KPIの策定、進捗管理
・オペレーションフローや応対品質の改善
・部長、他部署との連携による施策立案
・名古屋、大垣、鹿児島拠点間での調整・出張対応
・現場に寄り添いながらも、組織全体を俯瞰して課題解決を進められる方を歓迎します。
【このポジションの魅力】
・全国規模で生活サポート・コールセンター事業を展開するJBRグループの中核ポジション
・高品質なオペレーションと柔軟なキャパシティ提供力で、顧客企業の課題解決を支援
・コールセンターの設計、構築、運用まで一貫して担う事業基盤を活かし、サービス価値向上とコスト最適化に貢献
・部長と連携しながら組織運営、改善施策を推進する、責任と裁量を伴うマネジメントポジション
・年収レンジ629万円~851万円の待遇で、キャリアアップ・報酬アップを目指す方に最適
・管理職としてのステップをしっかりと踏める明確なキャリアパスを用意
・マネジメント経験とリーダーシップを発揮し、組織の成長を牽引できる環境
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 岐阜県大垣市 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターやカスタマーサポート部門でのリーダー・SV・マネージャー経験 ・10名以上のチームマネジメント経験 ・クライアント交渉や折衝経験 ・業務改善や人材育成に意欲のある方 ・出張が可能な方 【歓迎要件】 ・BPOや多拠点運営の経験 ・数値管理・KPI分析スキル ・コミュニケーション力と調整力に自信のある方 【求める人物像】 チームの成果を自分ごととして考えられる方 現場と経営の両方の視点を持って動ける方 変化を前向きに捉え、改善を楽しめる方 部長・他部署・拠点と連携を取りながら、数値(KPI)や品質目標に対して主体的にコミットできる方。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 |
| 事業内容 | ※創業1997年2月 ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 ■当社のサービス: (1)会員制サービス ・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。 ・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。 ・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。 ・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。 (2)法人向けサービス ・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。 ・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。 |
| 代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
| URL | http://www.jbr.co.jp/ |
| 設立 | 年2024年7月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 18,158百万円 |
| 従業員数 | 250名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
ヘルプデスク(社内/社外)*未経験OK*月給40万円も可*20代~40代活躍*夜間なし
株式会社ジャステック
IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/全国募集/リクルート...
株式会社リクルートR&Dスタッフィングかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。