NEW
正社員
新設された『お客様コミュニケーション課(コールセンター)』のリーダーポジション(SV)として、スタッフのフォローや運営管理などをお任せします。
【 具体的には 】
◆コールセンター(電話・メール窓口)全体のオペレーション管理・統括
◆応対品質向上(業務効率化)のための戦略立案・実行
◆オペレーターの指導・育成、シフト管理
◆マニュアル、テンプレート、FAQの構築・整備
◆二次対応、および円滑な顧客対応のための他部署連携
◆中長期的なコールセンター戦略の立案と推進 など
……
◎現在、約10名ほどのスタッフが在籍しています(アルバイト含む)。
◎立ち上げ間もない部署のため、業務フローの構築から組織づくりまで、アイデアと経験を存分に発揮いただける環境です。
※(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【「キレイって楽しい!」という純粋な気持ちを大切にしています。】
私たちが目指すのは、見た目の美しさだけではありません。
「キレイになるって楽しい」という純粋な想い。
そして、一人ひとりがその人らしく輝けるような、
日常の充実と喜びを届けることです。
数字や実績を追い求めるのではなく、
「美しく輝き、幸せに生きることで社会に貢献する」
この使命に真摯に向き合うことで、
自然と成果はついてくると信じてきました。
実際に、このような姿勢が多くのお客様に支持され、
創立40年を迎えることができています。
キレイになることの喜びを、
お客さまと一緒に分かち合いたい。
そんな想いをもつ方を歓迎します!
【入社後の成長サポート】
【入社後研修】
座学メインの研修後、
OJTで業務の流れを身に付けていきます。
▼
【その後も…】
販売店でのセミナーや、季節商品について学ぶ研修もあります。
ブランドや会社、業務への理解を深めることができます。
ポイント1《急募!》40年愛され続ける美容ブランドで新部署設立。 立ち上げ期だからこそ、あなたの経験が活きる。
「美容って楽しい」「お肌がキレイだと嬉しい」
そんな気持ちを大切にしたい、応援したい。
このような想いを胸に、美容を通じて多くの方の幸せを支えてきた当社。
売上だけを追い求めるのではなく、
お客様の喜びに真摯に向き合う姿勢が
40年以上にわたって支持され続けてきました。
そんな「SAQINA(サキナ)」ではコールセンター部門を新設。
その立ち上げ期を担う【SV】を募集することになりました!
**ゼロから創る、やりがいと裁量**
立ち上げ間もない部署だからこそ、
一つひとつ形にしていく面白さがあります。
現場の声を聞きながら、最適な仕組みを一緒に創り上げていく。
その過程で生まれる達成感は、立ち上げ期ならではの醍醐味です。
**プライベートも大切にできる働き方**
・年間休日130日
・有給取得率91.3%
・残業ほぼなし
・17時台退勤も可能 など
私生活との両立もしやすい環境です。
当社の理念に共感していただけたら、
ぜひあなたの力を貸していただけないでしょうか?
ポイント243年の基盤があるから、"働きやすい環境"が実現できます!
「仕事はもちろん、プライベートも大切にしてほしい」
との想いから、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりに注力しています!
【 例えば… 】
◆年間休日130日
◆残業は月10H程度。17時台の退勤可
◆有給休暇取得率は91.3%!
◆産休・育休の取得実績あり
(子育てしながら働く社員も多数!)
◆賞与年2回、結婚祝金、出産祝金、入学祝金、傷病見舞金、災害見舞金など…各種手当も充実
ポイント3【美容好きに嬉しい!】自社製品を体験できる制度も。
社内割引や美容機器貸与制度をご用意しています!
愛用者100万人超のサキナエステマシンをはじめ、
化粧品、健康食品など、当社オリジナルの
『SAQINA(サキナ)ブランド』の製品を実際に体験できます。
自分自身が製品の良さを実感することで、
お客様にもよりリアルで説得力のあるアプローチができます。
長く愛されるオリジナル商品の魅力をぜひ体感いただき、
すべての人が美しくイキイキとした毎日を過ごす
お手伝いを一緒に行っていきましょう!
ポイント4取材担当者より
43年の歴史を持ちながらも、抜本的な事業改革に舵を切り、第二創業期を迎えた同社。取材で最も印象的だったのは、社員一人ひとりが"美と幸せの創造"という理念に深く共感している点だ。数値や売上だけを追うのではなく、お客様の声に真摯に耳を傾け、"より良い提案"を追求する姿勢に心を打たれた。
また、年休130日、残業月10時間という働きやすさに加え、リモートワークを導入した部署も。働き方の革新にも意欲的な企業であることを実感する。男女ともに自社商品を愛用している社員が多く、製品への誇りと愛着が組織全体に浸透していた。
「裁量を持って挑戦したい」「美容を通じて人の幸せに貢献したい」——そんな想いを持つ方には、まさに理想的な環境だろう。変革期の今だからこそ、ジョインする価値があると感じた。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はありません |
| 勤務時間 | ●基本的に土日祝休みです! ●今後、フレックスタイム制を導入予定です 【平日】9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) 【土曜】9:00~15:00(実働5時間/休憩1時間) ※第2・第3・第4土曜日はお休みです。 ※4週間の月は第1週土曜日が任意出勤となります ※5週間の月は第1週、第5週土曜日のどちらかの出勤が必要です (土曜出勤の場合、振替休日があります) 【残業について】 残業は月10h程度とほとんどありません。 仕事終わりの時間もゆっくり過ごせます! 【目安残業時間】 10時間以内 |
| 勤務地 | 《新宿御苑前駅から徒歩2分/新宿三丁目駅から徒歩4分とアクセス良好◎》 【東京支店】 東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル3F =================== ビル周辺には飲食店が多く、ランチに困りません。 近くには新宿御苑があり、緑が多い立地です! =================== ※(変更の範囲)勤務地に変更なし |
| 交通 | ●東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」【2】出口より徒歩2分 ●東京メトロ丸ノ内線、副都心線・都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩4分 |
| 給与 | 月給31万5,000円~36万5,500円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当 ┗想定年収450万円~550万円(1年目) ※上記は最低保証額です。経験、年齢、スキルを考慮のうえ優遇します ※月給には地域手当(東京/1.5万円)を含みます ※試用期間3ヶ月(期間中の条件に変更なし) ●基本給とは別に、能力によるグレード手当があります。 ・グレード1:0~5万円 ・グレード2:5~10万円 ・グレード3:10~15万円 ・グレード4:15~30万円 ・グレード5:30~50万円 ※ご経験やスキル、年齢を考慮のうえ決定いたします 【実際の給与例】 ●月給36万円(年収570万円)/35歳 ●月給37万円(年収610万円)/45歳 ●月給46万円(年収780万円)/50歳 |
| 待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(6月・12月)※6ヶ月以上在籍の場合に支給/業績による ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆退職金制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆永年勤続表彰制度(褒賞休暇、報奨金等) ◆残業手当 ◆グレードによる能力手当 ◆地域手当(東京:1万5,000円/月) ◆社内親睦会費補助制度(歓迎会、忘年会、社内レクリエーション) ◆社内割引・美容機器貸与あり ※オフィス内禁煙(喫煙スペースあり) 【産休・育休取得状況】 《男女ともに育休取得実績あり》 子育てをしながら働く社員も多数在籍しています! また、小学生以下のお子さまがいらっしゃる方は時短勤務も可能です。(条件あり) |
| 休日・休暇 | 《年間休日130日》 ◆週休2日制(日曜・第2・3・4土曜) ※4週間の月は第1週土曜日が任意出勤となります(振替休日あり) ※5週間の月は第1週、第5週土曜日のどちらかの出勤が必要です ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(入社後6ヶ月~)※取得率91.3%と取りやすい雰囲気です! ◆産前・産後休暇 ※取得実績あり ◆育児休暇 ※男女ともに取得実績あり ◆特別休暇 |
募集背景
創業以来、美しさをトータルサポートする商品を生み続けてきた当社。40周年を迎え、「第二創業期」として大きな変革期にあります。そんな「SAQINA(サキナ)」ブランドを強化するため、コールセンター部門を新たに設立。立ち上げ期をリードするSVの方を募集します。
| 応募資格 | ●業界未経験OK/学歴不問/ブランクOK ●基本的なPC操作ができる方 ●コールセンターでのSVまたはチームリーダーとしての実務経験をお持ちの方 【 このような方にオススメです! 】 ・美容、化粧品、オシャレが好き ・新たな部署の立ち上げに携わりたい方 ・経験を活かしてスキルアップしたい方 ・プライベートや家庭と両立したい方 【歓迎する経験・スキル】 ・コールセンター業務の品質管理および改善活動の経験 ・オペレーターやアルバイトの指導、育成、マネジメント経験 ・複雑な情報を整理し、マニュアルやテンプレートを作成・整備した経験 ・多様な部門と連携、調整し、業務を円滑に進めるコミュニケーション能力 ・クレームやトラブル、多種多様な問合せに対する対応経験 ・組織の課題を正確に把握し、具体的な改善策を立案・実行できる方 ・変化に対して柔軟に対応でき、新しい運用やシステムへの移行を推進できる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 株式会社フヨウサキナ |
|---|---|
| 所在地 | 【採用連絡先】 東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル3F |
| 事業内容 | ◆美容器具・化粧品卸販売 ◆健康食品等卸販売 ◆ウィッグ卸販売 <事業所> [札幌]札幌市中央区南1条西12-4 扶洋第一ビル [東京]東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル3F [大阪]大阪市中央区難波3-6-11 なんば池田ビル7F [福岡]福岡市中央区天神2-7-21 天神プライム7F |
| 代表者 | 代表取締役社長 奥村 大亮 |
| URL | https://saqina.jp/ |
| 設立 | 1984年11月19日 |
| 資本金 | 3,000万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 75名 【男女比】 男性44%:女性56% |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
カスタマーサポート*未経験OK*服装/ネイル自由*「新高円寺駅」徒歩1分
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
カスタマーサポート(受電、勉強会対応)
スパイダープラス株式会社
【SV】約3ヶ月の研修&キャリア形成のサポートあり/産休・育休充実
株式会社小田急プラネット
コールセンタースタッフ*未経験歓迎*WワークOK*コーヒー飲み放題*週3日~&平日の...
株式会社マグナ【(株)ドトールコーヒー10...
レジ運営スタッフ(リーダー候補)/女性管理職多数/家賃半額の社宅制度有
株式会社ベルーフ
スタッフサポート#未経験歓迎#6h勤務OK#週休3日OK#副業OK#年2回の9連休あり
株式会社東京テレマーケティング
【本社SV】保育の質と成果を高めるリーダー職*未経験可*子連れ出勤可
株式会社SHINKS-K【こもれび保育園グ...
SV*未経験OK*残業月10h程度*賞与年2回*年休120日超*正社員登用制度有
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...
コールセンターリーダー*未経験可*社内マッサージ有*賞与年2回*服装自由
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...
サポート事務◆シニア層活躍中◆シフトによる週休2日◆18時退社◆賞与年2回
株式会社日本オフィスオートメーション カス...
コールセンター管理者#未経験OK#16連休可能#年休124日超#賞与年2回#駅チカ
株式会社東京テレマーケティング
オペレーター(SV候補)*テレアポなし*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少
株式会社日本テレシステム 業務推進1部かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。