NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【豊洲】ヘルプデスクリーダー※土日祝休/夜勤無/年休125日/実働7.5Hで残業10H/キャノンG
【キヤノンGの安定基盤/年休125日・残業10時間程・実働7.5時間・夜勤無と働き方◎で、平均勤続14年、有休取得率78%】
■配属組織
大手証券会社へ常駐し、証券会社向け社内ITヘルプデスクを16名ほどのチームで請負で業務実施しています。
※部長1名、リーダー1名(20代後半)、メンバー14名(40~50代)
■入社後の流れ ※リーダー候補を募集
・1~2カ月:研修
・3カ月目~:まずはオペレーターとして活躍いただきながら、実務に慣れていただきます。ゆくゆくはオペレーターをコントロールし、客先マネージャーと幅広い範囲の問合せ対応や業務の改善をリードしていただきます。
■業務内容詳細
・問合せを電話またはメールで受付し、適切な対応実施後、対応履歴をツール(ServiceNow)に入力
・サポート範囲:PCおよび周辺機器、iPhone、IP電話などの機器に関する問合せおよび障害一次切り分け・保守手配
ハードウェア、ソフトウェアのトラブルシューティング、解決策の提案やネットワーク障害の一次切り分けの実施
・上記業務を実施しているオペレータ管理(シフト作成、勤怠管理含む)
・解決できない案件については、メールまたはツール(ServiceNow)を利用し、各担当チームへエスカレーション
・受付するサポート範囲の管理、改善、導入などを客先と交渉しながら決め、オペレータへ展開
・客先への提出する週報等の作成
・新しく赴任したオペレータへの基礎研修実施
・チーム内ナレッジ、FAQの作成ならびに展開
■魅力
・キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)
・取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数
■当社について
キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、お客様の「働き方改革」につながる事業活動を展開。人材を発掘して、お客様へ派遣する事業の上に成り立っており、具体的には「コンサルティング」によるお客様業務の可視化に基づいた「事業支援BPO」「バックオフィスBPO」「オフィスサポートアウトソーシング」や、「コンタクトセンターアウトソーシング」等の核業務領域でお客様の事業活動の支援をしております
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 補足事項なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~16:30 8:45~17:15 9:30~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲ベイサイドクロス 住所:東京都江東区豊洲2丁目2-1 豊洲ベイサイドクロス 勤務地最寄駅:豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし |
| 給与 | <予定年収> 395万円~523万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):246,000円~307,500円 <月給> 246,000円~307,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 想定年収は残業時間10時間の場合の金額です 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■入社直後:OJT実施(2~3ヶ月/個々習得状況に合わせて変動) ■担当業務に必要な研修がある場合は外部研修受講 ■自己啓発:自社開催の階層別研修や1000コース以上あるEラーニング研修の無料受講 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■団体生命保険 ■結婚・出産祝い金制度 ■傷病見舞金制度 ■キヤノン健康保険組合保養所 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクでのSVもしくはリーダーのご経験(1年以上) ※コールセンター、カスタマーセンターでのご経験も歓迎※ ■歓迎スキル ・ヘルプデスク、コールセンター、カスタマーセンターのプロジェクトリーダー経験者 ・英語(メール対応) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川3-32-42 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・コンサルティング(BPMコンサルティング、文書管理コンサルティング) ・事業支援BPO(トータルBPOサービス、営業事務サービス、商品情報コンテンツ作成サービス、システム運用支援サービス) ・バックオフィスBPO(総務業務サービス、人事給与業務サービス、経理業務サービス、情報セキュリティ管理支援サービス、オフィスコーディネートサービス) ・オフィスサポートアウトソーシング(ドキュメント電子化サービス、封入封緘発送サービス、データエントリーサービス) ・コンタクトセンターアウトソーシング(製品サポートデスクサービス、社内ヘルプデスクサービス、コールセンターサービス、フルフィルメントサービス) ・人材派遣(人材派遣サービス) ※上記の主要サービスを含め、顧客のニーズに応じてオーダーメイドでサービスの設計・提供を行います。 ■事業の特徴: ・グローバル競争が激化する現在、企業は競争力の源泉となる高付加価値プロセスに経営資源を集中することで、コアコンピタンスをより一層強化することが求められています。経営資源を特定分野に集中投下するためには、その分野を支える周辺分野についての戦略も併せて策定することが必要です。同社は、アウトソーサーの経験を活かした「可視化」と「運用」で、顧客のビジネスの加速を支援します。 ・事業を推進するために日々行われる業務は、その遂行過程において、手段の目的化、属人化、肥大化など、様々な課題を抱え込みがちであり、これが高コスト化、生産性低下などを招く要因となっています。同社のBPOサービスでは、業務を可視化し、業務フローや手順を設計したうえで、リーダーのもとに編成されたチームで運用を行うことで、顧客の課題を解決します。 ■ビジョン: 今後は、提供中のサービス品質を更に高めていくと共に、顧客のコア業務や新規ビジネスの立上げをサポートするなど、事業貢献度の高い業務分野でのサービス提供力を強化していきます。BPOサービスのプロフェッショナルとして、真に価値のあるサービスを提供する事で、顧客に信頼される「ソリューションカンパニー」となる事を目指していきます。経営環境の変化を敏感に受け止め、未来に向けて顧客と共に歩み、共に成長する会社でありたいと思っています。 |
| 代表者 | 杉中 美勝 |
| URL | https://corporate.jp.canon/profile/group/biz-attenda |
| 設立 | 年1985年10月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 60億6110万円円(2022年12月現在) |
| 従業員数 | 776名 |
| 平均年齢 | 45.5歳 |
| 主要取引先 | ■(株)野村総合研究所 ■NRI社会情報システム(株) ■NRIセキュアテクノロジーズ(株) ■NRIワークプレイスサービス(株) ■NRIデータiテック(株) ■NRIプロセスイノベーション(株) ■NRIみらい(株) ■ガーデンネットワーク(株) ■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株) ■東京エレクトロンデバイス(株) ■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
店舗運営サポート【全員 月収50.1万円以上スタート!】*残業なし*土日休み*賞与年...
株式会社エンパワー FC事業部
カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
ITエンジニア/未経験歓迎|年休126日×万全OJTでITデビューを実現!知識ゼロか...
株式会社ビー・テック
ITエンジニア■経験浅めOK■フルリモート可■有休取得率98%■年休125日■全国各...
アルテンジャパン株式会社
技術サポート担当/リモートOK/残業ほぼなし/メール対応が基本/秋葉原徒歩1分/11...
株式会社オーク
医療・福祉を支えるITサポートスタッフ/土日祝休み・賞与年2回・月給28万円~・未経験歓迎
株式会社トライトキャリア ICT事業部
カスタマーサポート*充実の研修&同期と一緒♪/面接1回/服装自由/MK010149
FJUTプラス株式会社
ITエンジニア#フルフレックス#Salesforce×AI#賞与年3回#資格手当有#...
コインタックス株式会社
初級エンジニア■完全未経験OK◎■100%自社内■フレックス■賞与実績平均5ヶ月■想...
ジャストウェア株式会社
医療システムの導入サポート|未経験OK|半年~1年間の研修有|残業20h程度|年休1...
株式会社エヌコム
”Louis Vuitton”のクライアントアドバイザー*月給28.2万~*未経験OK
株式会社プレステージ・インターナショナル【...
カスタマーサクセス・データ入力*未経験OK*土日祝休み*推し休暇あり
株式会社トラスクエタかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。