NEW
正社員
【職務概要】
クライアントの情報システム部門に成り代わり、社内ヘルプデスクの
マネージャー(MGR)として新規業務構築や運営管理をお任せします。
【職務詳細】
客先または同社拠点において、業務の設計と巻取り、並びに、
人材管理、KPI管理、予算管理を含めたマネジメントを行います。
・クライアントと協議し対応範囲や業務要件を定義。
・顧客先または同社拠点にて業務内容を習得(業務巻取り)し、
マニュアルやフローの作成。
・習得した業務を現場管理者、担当者への落とし込み。
・採用要件定義、研修計画策定と管理、SV・リーダーの育成。
・現場課題・顧客課題を抽出・分析し業務改善施策の企画・実行。
・KPI、SLA管理
└応答率、稼働率、平均対応時間等の管理を行う。
・月次/週次レポートを作成と報告、変更要求の対応を行う。
・売上、原価、利益の予実管理、契約管理・請求書発行。
・クライアントの要望に応じ人件費、稼働時間、管理費、固定費などの原価試算。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道札幌市中央区北2条西1丁目 ORE札幌ビル ※取引先企業に常駐勤務を想定 札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:465万~749万円 月給制:月額273000円 賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準あり 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(処遇面の変更無し)) ■福利厚生: 通勤費全額支給、KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など)、ベネフィットステーション、KDDI健康保険組合、KDDI社員持株会(任意)、転勤時社宅制度、各種研修制度・eラーニング等、社内表彰、退職金(前払退職金として支給し、選択制確定拠出年金を適用) ■勤務時間:9時00分~17時30分 ※担当業務の稼働時間によって、時間・曜日変動あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(入社年度は、入社月に応じた規定数付与/1~15日)、弔事休暇、結婚休暇、子育て休暇、子の看護休暇、私傷病休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・ITヘルプデスクやテクニカルサポート業務の実務経験がある方(1年以上) ・コンタクトセンター/コールセンター(10席程度)での マネジメント経験がある方 ・クライアントやベンダーとの折衝、交渉経験がある方 【尚可】 ・ITヘルプデスクやテクニカルサポート業務の 設計、構築、巻取り、マネジメント経験がある方 ・BPO/カスタマーサポート等の設計、構築、巻取り、マネジメント経験 ・情報システム部門での実務、マネジメント経験がある方 ・ITプロジェクトマネジメントの経験がある方 ・生成AIを仕事で活用した経験がある方 ・ITILまたは類似資格をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | アルティウスリンク株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 【採用連絡先】 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト |
| 事業内容 | 【展開事業】 ■コールセンターアウトソーシング ■人材派遣サービス ■人材紹介サービス ■カスタマーサービス周辺業務 ■電話通訳サービス ■電話会議サービス ■文書翻訳サービス ■慶弔電報サービス“でんぽっぽ” ■保険代理店業務 ■ツーリストサービス 【導入実績】 https://www.k-evolva.com/case/ |
| 代表者 | 取締役会長:東海林 崇/代表取締役社長:網野 孝 |
| URL | https://www.k-evolva.com/corporate/outline/ |
| 設立 | 1996年 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 約58000名(2024年3月時点) |
| 従業員数 | 【男女比】 男性78.1%、女性21.9% |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
カスタマーサポート|全員面接実施*残業ほぼ無*ママ社員活躍*17時退勤可
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 札...
オペレーター(SV候補)*ノルマ・テレアポなし*月給28万~可*完休2日制
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
社内SE/経験浅め・職種未経験OK/大手優良企業で活躍/約800種類の研修を受講可/...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
電話受付スタッフ(化粧品・健康食品等)ノルマ・テレアポ無/クレームほぼ無
株式会社日本テレシステム 業務推進1部かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。