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正社員
【募集背景/ミッション】
同社はモノづくり領域への人材派遣事業を手掛けています。目指すのは「人」と「企業」のベストマッチング。
積極的な中途採用を行っており、過去最高の社員数、過去最高の売上高を更新し続けています。
今回は、ビジネスの根幹を担う採用部門が管轄しているコールセンターの運営リーダーの増員募集。他のSVとともに30を超えるオペレーターを束ね、業績と組織のマネジメントを熱意溢れる方にお任せします。
【職務内容】
■自社コールセンターの運営をお任せします。
・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務
・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務
・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務
・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など
【配属先】カスタマーエクスペリエンスファンクション
同社の中途採用における応募者対応を行うコールセンターです。
「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。
【キャリアパス】
配属先の部署にて、他のSVと連携しながら中心メンバーとして業務確立に携わっていただきます。
(主業務の企画・改善など、裁量大きく携わって下さい。)
ゆくゆくは、所属部署内での管理職ポジションや、キャリア開発や営業など他部署へのキャリアチェンジ、さらには執行役員にまでステップアップした社員もおり、多様なキャリア形成が可能なポジションです。
【働き方】
■週2日出社、週3日リモートワークとなります。(最初は出社頂きOJTとなります。)
■入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)
■勤務時間
平日 9:00~18:00
完全週休2日制
※但し運用状況により土日祝の勤務(9:00~18:00)や平日の午後夜間シフト(12:00~21:00)が組まれる場合もあります。それぞれ多くて月1~2回程度を予定(最初の2~3ヶ月は現場習熟のためにその限りではありません)。
【魅力】
コールセンター部隊は設立してから約10年が経過してますが、日々社内外の要望に応えるための取り組みと…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターやBPO事業でのオペレーターやリーダー経験をお持ちの方 ※キャリアのステップアップに意欲的な方大歓迎 【歓迎要件】 ■コールセンターでのSV経験(業界不問) ■アウトバウンドコール経験 ■コールセンター内でのデータ作成・分析(アナリスト)経験 ※アクセス、SQLなどの使用経験 ■コールセンター内での研修カリキュラム作成やオペレーターへの研修経験(座学、OJT) ■他部門に対しコールセンターの課題や要望などを積極的にコミュニケーションできる方 ■シフト作成経験 ■採用管理システム、WEBチャット、オートコール導入/運用経験などの経験のお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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