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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門におけるカスタマーサポート機能をリードしていただきます。
『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり、本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォローする必要があります。
そのため、問い合わせ対応を標準化するだけでなく、スムーズに課題を解決できる仕組みづくりや、エンジニアとの連携を通じた改善推進が重要です。
本ポジションでは、ヘルプデスクの運営・マネジメントを担いながら、チームのハブとして顧客満足度と業務効率化の双方を実現していただける方を想定しています。
【具体的な業務内容】
■サポートデスクのマネジメント
■メールおよび電話での問い合わせ対応に関するオペレーションの設計・改善
■顧客からの技術的な問い合わせに対するエスカレーション対応およびエンジニアとの調整
■業務プロセス改善や新しい仕組みの企画・推進
■チームメンバーのマネジメントおよび育成
【魅力ポイント】
■8月に設立したばかりの新会社におけるコア事業のトップラインを牽引できます。
■交通事故削減という誰もが解決したいテーマ/これまでソリューションが無かった領域/AIを駆使したサービスにチャレンジが出来ます。
【参考記事】
・洗練したAI技術で交通事故を防止、さらにその先へ―― 「DRIVE CHART」は自動運転、そして街づくりの礎となる
https://www.wantedly.com/companies/GOinc/post_articles/314881
・『DRIVE CHART』 3周年。「交通事故のない社会」を目指して取り組んできたこと
https://go-on.goinc.jp/n/ne10064c10a4e?gs=fe269f27477f
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポートまたはヘルプデスクでの実務経験 ■チームマネジメントまたはスーパーバイザー経験 ■電話応対オペレーションの設計・改善経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | GOドライブ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ■運行管理・労務管理等の業務効率化クラウドサービス タクシーなど車両の運行管理、乗務員の業務管理、安全点呼の自動化 ペーパーレス化・自動化による事業者様の工数削減 ■安全・ガバナンス強化 アルコールチェックや自動点呼システム(GO点呼など)の導入 国土交通省認定機器による信頼性の高い運行管理、安全強化 ■業界のデジタルプラットフォームとしての役割 タクシー配車、車両・労務・安全管理などをクラウドで統合管理 さまざまなデータ連携・外部システムとの連携による業務標準化 ■災害時・緊急時対応や遠隔管理機能も充実 災害時に営業所出勤が困難な場合も遠隔点呼等の機能で安定運用を支援 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | - |
| 資本金 | 非公開 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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