NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/11(木)〜2026/3/11(水)
【東京/銀座】カスタマーサクセス統括◆事業拡大フェーズで活躍◆早期キャリアアップ可能/裁量大きい環境
<事業成長を支える中核ポジション/オペレーション改革を主導/0→1と1→10の両方を経験/裁量大きく仕組み化をリード>
■業務内容
受講生満足度98%を誇る女性向けキャリアスクールを運営する当社にて、
“受講生体験を最大化する仕組み化”をお任せします。
受講前~卒業後までのあらゆるタッチポイントにおけるオペレーションを最適化し、安定した高品質なサービス体験をつくりあげる重要な役割です。
■業務詳細
(1)オペレーション設計・改善、マニュアル整備
(2)部門横断の業務フロー構築・属人化解消
(3)KPI・ダッシュボード設計、データ分析~改善
(4)Lステップ/LINE WORKS/Notion等のツール運用
(5)業務委託メンバーのアサイン・管理・育成
(6)トラブル対応・運用リスク管理
(7)新施策・新サービスに伴うオペレーション設計・推進
■魅力点
事業の“成長スピード”をつくる中核ポジションであり、あなたが整えた仕組みが、受講生の体験を変え、事業の成長曲線を変えます。
既に3,000名以上の相談実績がある一方、オペレーションはまだ属人化されている部分が多く整備の余地が大きい領域なので、成長期ならではの0→1と1→10を同時に進められるフェーズを経験できます。
■裁量の大きさ
役員直下でカスタマーサポート、マーケティングなど多くの部門を横断し、サービス提供の中心にある“運用の仕組み”をつくり上げる立場です。
経営に近いポジションで、「この仕組みは今後の全社標準にしよう」
といった意思決定に関わることも多く、スタートアップならではの裁量と影響力を味わえます。
■組織構成
配属先の運営オペレーショングループはは11名で構成されています。
入社後は、現統括マネージャーより引継ぎを受けていく予定です。
■評価について
当社は評価面談を年に4回実施しており、各タイミングで昇給・昇格のチャンスがあります。
業績評価5割、バリュー評価3割、スキル評価2割となっています。
グレードごとに基本給が決まっているため、頑張った分だけしっかりと年収アップにも繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都中央区銀座8丁目17-5 The Hub 銀座 Oct 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ※ハイブリットワーク(週2回程度の出勤) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):258,900円~295,900円 固定残業手当/月:91,100円~104,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇格:あり(四半期毎に査定あり) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき全額支給(2万円上限) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■服装自由(全従業員利用可) ■髪型自由 ■ネイルOK ■Mac支給(必要に応じiPadも支給) ■社内向けコーチングサービスの受講 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(4日間)、年次有給休暇(法定通り) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 業務オペレーションにおける改善・仕組化の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Turning |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座8-17-5 |
| 事業内容 | 私たちは創業2年目のベンチャー企業です。 現在は女性に特化したキャリアコーチング事業を展開しております。 昨年対比150%の成長を遂げ、売上もメンバー数も順調に成長しております。 キャリアコーチング事業は成長市場であり、年々市場規模も拡大しております。私たちはその中で女性に特化しており、国内No.1のキャリア自律支援を目指している会社です。 ■ミッション:「一人一人が主人公として生きられる世の中を創る」 全ての人が、自分の理想を描くことができ、その理想に向かって主体的に生きられる世の中を創ることが私たちの使命です。 ■ビジョン:「日本No1キャリア自律支援カンパニー」 株式会社Turningは、日本で一番「キャリア自律」を支援する会社になります。 全ての人が自らのキャリアについて考え、主人公として働ける社会を創ります。 そのために は、「働く個人」と「会社」の双方が変わる必要があります。 現代社会は、スマートフォンの普及やSNSの発展により、急速に情報化が進んでいます。そして、多様な働き 方が生まれ、従来の働き方の概念も大きく変わりつつあります。 一方で、情報の氾濫により、多くの人が他者の「正解のキャリア」に触れる機会が増えたことで、自分に とっての「正解のキャリア」に対する迷いや戸惑いが生じやすくなっています。 だからこそ、働く個人には、自らのキャリアについて考え、主体的に行動するキャリア自律 が求められ、会社にはそのキャリア自律を支援する役割が求められます。 株式会社Turningは、このキャリア課題に取り組み、日本に影響を与える企業へと成長していきます。 ■事業内容: 女性向けキャリアコーチング「LadyCarry(ラディキャリ)」運営 |
| 代表者 | - |
| URL | https://turning-inc.com/ |
| 設立 | 年2023年8月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 8名 |
| 平均年齢 | 26歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
《カスタマーサポート》★髪色・服装自由★未経験から月給25万〜!
株式会社Dコネクト
医療・福祉を支えるITサポートスタッフ/土日祝休み・賞与年2回・月給28万円~・未経験歓迎
株式会社トライトキャリア ICT事業部
カスタマーサポート*充実の研修&同期と一緒♪/面接1回/服装自由/MK010149
FJUTプラス株式会社
カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
PRスタッフ★未経験&社会人デビュー歓迎★研修充実★入社1年で月収50万可
中央出版ホールディングス株式会社
インサイドセールス【完全在宅勤務・フルリモートOK】/未経験歓迎
ミイダス株式会社【東証プライム上場パーソル...
カスタマーサポート/月給37.5万円~/年休123日/週3日リモート勤務可能
株式会社マネーフォワード
予約デスク*未経験OK*残業ほぼ無*10時出社*私服OK*土日祝休*髪服ネイル自由
キャンピングカー株式会社
ハイアット予約受付スタッフ未経験OK*月給30.1万*残業5h以内*デスクワーク
ハイアットGCCジャパン合同会社
予約受付コンシェルジュ*未経験OK*月給30.1万円*残業5h以内*インセンあり
ハイアットGCCジャパン合同会社
セールスサポート/未経験OK/賞与年2回/時間有休あり/5日以上の連休OK/残業少な...
ヘッドオフィスジャパン株式会社
ITサポート/旅行・バス業界向け/未経験OK/接客経験者歓迎/土日祝休み/年休120...
株式会社アゼスタかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。