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正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【大阪/泉大津】総務事務スタッフ~年休125日/土日祝休み/マイカー通勤可/創業50年以上!
~未経験からの活躍事例多数!服装自由!残業ほぼなし!/正社員/PC操作ができればOK/福利厚生◎~
当社の総務部にて主に経理業務を中心に担当していただきます。
■具体的なお仕事内容:
・伝票起票、会計ソフトへの入力【PCA会計】、月次試算表作成、決算書作成補助
・現預金管理、売掛金管理、買掛金管理、請求書管理、費用管理、銀行業務
・資金繰り表作成補助、予算実績管理補助
・DX化への対応補助
・用度品・備品管理、名刺作成、社用携帯管理、郵便記録
・その他庶務業務
経理事務7割、一般事務3割ほどの予定です。
■魅力ポイント:
◎年間休日125日以上!年末年始・夏季・有給休暇もしっかり取得いただけます。
◎入社後は、先輩と一緒に行動しながら、上記の仕事を徐々に覚えて行っていただきます
◎未経験からの入社者多数在籍しており(医療事務や営業出身の方など)、みなさんそれぞれの分野で大活躍しております!
■組織構成:
総務部は正社員5名が在籍しています。男性2名、女性3名の正社員がそれぞれ在籍しており、20代~30代の若手が活躍中のフレッシュな職場です!
同世代の仲間が多く、分からないことがあってもすぐに質問できる環境で、着実にスキルアップできます!
■育成体制
入社後1年を目途に独り立ちを目指します。
育成担当の方と、隣の席で業務を行っていただくためわからないことはすぐに質問できる環境です!
■キャリアアップについて:
総合職→主任→課長代理→課長→部長代理→部長
■当社の特徴:
社員の意見を積極的に取入れ、常に改善へ向けた行動を起こしております。
その結果、残業時間が大幅に短縮され、週休2日制から完全週休2日制へと変わり、ワークライフバランスも向上しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中待遇の変化無し |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府泉大津市汐見町104 勤務地最寄駅:南海本線線/泉大津駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし 引越の伴う転勤はありませんが、事業部の仕事量の増減による異動は稀にあります。 |
| 給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~235,000円 その他固定手当/月:25,000円 <月給> 235,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給機会:年1回 ■賃金の締め・支払い日 ・10日締め・当月25日払い 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続1年以上 <定年> 60歳 再雇用65歳まで <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援(手当あり) ・スキルアップやキャリアアップをお考えの方には、管理職との面談の機会を定期的に設けています。 <その他補足> ・服装自由…勤務中の服装などは皆さんにお任せしており、節度の中で自由に働くことが出来ます。 ・車通勤OK(会社の規定による) ・福利厚生サービス「まとめて福利厚生」会員権の取得 ※映画が安く見れたり、旅行・レジャー施設がお得に使えます♪ ・子育て支援(産前産後、育児休暇制度) ・社内昼食弁当の会社一部補助 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Excel,Word,Powerpoint等) ~コツコツまじめに取り組める方をお待ちしております~ ■歓迎条件: ・管理部門経験年数1年以上 ・簡単な簿記知識 ・経理業務の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 郵全株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒595-0054 大阪府泉大津市汐見町104 |
| 事業内容 | 1970年の設立以来、化粧品・アパレル・ファッション雑貨・インテリア雑貨等の保管・流通加工を行っています。 物流業のパイオニアとして、業界の常識を塗り替えてきました。ファッション物流や、海外輸入品の品質検査など、保管だけにとどまらない高い技術を要求される業務で、お客様に貢献しています。 関西空港の近くに立地し、ファッション物流や、海外輸入品の品質検査など、関西圏の物流のハブとしての役割も持っています。海外からの輸入品にも対応でき、柔軟にニーズに応えています。 ■事業内容: 当社では、常に付加価値のある物流業を追求し、「保管」するだけの従来の倉庫から新しいスタイルを確立しています。 <アパレル> 1970年の創業以来、50数年に渡り、百貨店ブランドなど比較的高単価な商品を中心に扱ってきた実績があります。 熟練スタッフを多数そろえており、細やかかつ安定した高い品質でお客様のサービスを支えています。 <化粧品> 化粧品の包装・表示・保管から充填・仕上げまで、一括した物流業務を承っております。 さらに、医薬部外品、医療機器の許認可も取得しており、幅広い対応も行っております。 <雑貨・日用品・インテリア雑貨> アパレル物流や化粧品物流で、多くのお客様をサポートしてきた長年の実績から、雑貨・日用品等の物流・管理をサポートいたします。 お客様のご要望を的確に捉え、柔軟に応じた出荷体制を構築しております。 ■品質に対するこだわり: 営業倉庫の事業免許を取得している当社は、創業時より倉庫業務だけではなく、流通加工業務にも特化し、実績と信頼、そして様々な設備も構築してまいりました。「アパレル」「化粧品」はもちろんのこと、「雑貨品」にも最新のAI機能搭載のX線検査機も含め、お客様が安心して市場に供給することのお手伝いを、ともに今後も歩んでいくことを従業員一同心がけてまいります。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://yuzen.co.jp |
| 設立 | 年1970年4月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 250名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna1401
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