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正社員
【業務概要】
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」において、下記業務の運営管理ならびに業務改善をご担当いただきます。
・返礼品提供事業者様向けサポートセンターの運営
・自治体様向けサポートセンターの運営管理
・「さとふる」に掲載する返礼品の登録・修正業務の運営管理
◆具体的には
派遣スタッフ中心のチームをマネジメントし、KPI管理・オペレーション改善を推進していただきます。
(1)事業者様向けサポートセンター業務
└返礼品出荷スケジュールに関するご相談対応
└「さとふる」掲載中返礼品情報の修正依頼対応
└寄附者様からの問い合わせ内容に基づく提供元事業者様への照会
※返礼品掲載後の運用をサポートいたします。
(2)自治体様向けサポートセンター業務
└寄附実績などの明細照会対応
└当社提供システムツール操作方法のご案内
└自治体様へ寄附者様から直接入った問い合わせのご案内依頼対応
(3)返礼品登録業務
└返礼品掲載申請の受付・内容校正・サイト登録手配
└申請に付随する問い合わせ対応
※掲載完了までの一連の対応を行います。
◆仕事の進め方
自治体様・事業者様の多様なご要望に迅速かつ的確に応えるチーム運営に加え、手続き自動化や効率化を図りサービス品質向上に資する業務改善を推進していただきます。
■ポジションの魅力
・ご自身が登録・修正した返礼品が多くの寄附を生むこともあるため、自治体様や事業者様のお役に立てている実感を得られます。
・全国の自治体様や様々な事業者様から、多様な依頼や相談を受けるため、オペレーションや業務改善の難易度はありますが、地域ニーズに応えるオペレーションを構築・改善に取り組めることもやりがいのひとつです。
【入社後の流れ・教育研修】
まずは「事業者向けサポートセンター業務」から担当いただく予定です(希望・体制により変更の可能性あり)。運用業務に慣れ次第、業務改善やチーム管理も並行してお任せいたします。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 【就業場所】 ※SBプレイヤーズ株式会社の在籍で、株式会社さとふるへ出向いただきます。 株式会社さとふる/本社:東京都中央区/設立:2014年7月1日/資本金:300百万円/ ふるさと納税ポータルサイトの企画・運営、自治体業務の代行、地域活性化事業の企画・運営 所属組織:株式会社さとふる 地域サービス推進部 地域サービス推進グループ *部長(1名)、グループマネージャー(1名)、マネージャー(1名)、社員22名 、派遣社員 約95名 ※福岡拠点は社員約5名、 派遣社員約25名 が在籍しています。 福岡県福岡市博多区博多駅前 各線 博多駅 徒歩5分/西鉄バス 駅前一丁目バス停 徒歩1分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 500万円~700万円 【モデル年収】 【月給】 250,000円~430,000円 【手当】 ・Workstyle支援金:4,000円/月 ・通勤手当:片道上限2,500円(会社規定) ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回 (昨年実績:3ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時00分~17時45分 休憩:60分 ※残業時間:20~30時間/月 【福利厚生】 ・確定拠出年金 ・財形貯蓄 ・社員持株会 ・慶弔見舞金 ・育児支援制度 ・福利厚生サービス(ベネフィット・ワン) ・旅行割引制度 ・各種社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 土日祝 完全週休2日制 ※年間休日:122~126日 ・年末年始6日 ・GW ・アニバーサリー休暇 ・恩人感謝の日 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・有給休暇(初年度11日、最高21日) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ ・PowerPoint、Excelの実務経験がある方(IF関数やピボット、VLOOKUPなど) 【いずれか必須】 ・バックオフィスやミドルオフィス部門での運用改善のご経験がある方 (業界不問) ・法人顧客との応対折衝のご経験がある方 ・金融機関での窓口業務のご経験がある方 【尚可】 コールセンター業務のご経験 ≪必要な資格≫ - ≪学歴≫ 高専卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | SBプレイヤーズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F |
| 事業内容 | ■概要: SBプレイヤーズ株式会社は、地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業です。「情報革命で人々を幸せに~ITで地域社会に活力を~」を経営理念とし、地方活性化に向け様々な事業を展開しています。現在の事業ドメインはふるさと納税、公営競技、旅行、農業の4種で、いずれも地方活性化に寄与しています。直近ではふるさと納税事業を担う「さとふる」の成長がめざましく、公営競技事業を担う「オッズ・パーク」も堅調に拡大を続けています。競馬、競輪、オートレース等公営事業の支援や、教育支援事業を主に行っています。今後、同社として成長し続ける為、上記事業に捉われない形で新しい事業を推進していく予定です。 ■事業内容:地域活性×インターネットをテーマとしてサービスごとに子会社化されている各事業会社の経営を行っております。具体的な事業会社としては、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する(株)さとふる、競馬・競輪・オートレースといった公営競技総合サイト「オッズパーク」を運営するオッズ・パーク(株)、地方自治体への旅行サービスの企画販売を展開する(株)たびりずむ、スマートアグリ事業の(株)たねまき及び(株)たねまき常総、カーボンクレジット事業の(株)ステラーグリーンがございます。今後新たな新規ビジネスの開発も積極的に行っていく方針です。 ■特徴:地方活性化の為に、インターネットの活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできたのが、SBプレイヤーズ株式会社です。お客様から、社会から信頼されるサービスを提供し続けるため、社員一人一人が能動的に業務に取組み、効率よく且つスピード感ある事業運営をミッションとしております。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、常に最新の情報を発信するとともに、その利便性および専門性を追求し、革新的なソリューション・サービスの実現を図ります。当社グループの事業は地方財政に直接貢献できるためやりがいが大きく、社員のモチベーションは総じて高いです。また、地方活性化に向けた新たなサービス開発も日々検討しています。 |
| 代表者 | 藤井 宏明 |
| URL | https://www.softbankplayers.co.jp/ |
| 設立 | 年2005年10月 |
| 資本金 | 575百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 652名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
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