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正社員
【業務概要】
・当ポジションでは、ココネグループ全体(主に国内)の成長を支える人事労務を担っていただきます。
労務領域で幅広い対応に従事していただきながら、適性や希望に応じてチームリーダーやプロジェクトリーダーなどお任せしていくことも考えております。
◆具体的には…
・労務業務全般の年間業務管理
・退職手続き
・雇用契約管理
・企業型確定拠出年金の運用管理
・衛生委員会運営
※適性に合わせて下記業務もお任せする予定です。
・人事労務関連の業務フローの見直し・最適化
・人事システム(SmartHR、HRMOS等)の運用・改善
◆仕事の進め方
・複数名の同業務者と協力しながら業務を進めます。
◆お仕事に慣れてきたら
・人事労務の専門知識を深め、チームリーダーやプロジェクトリーダーとしての役割を担うことが期待されます。
また、業務フローの最適化やシステム改善に関するスキルを身に付けることができます。
◆このお仕事が向いている方
自らの責任として物事を捉え、受け身ではなく積極的に行動できる方/会社の成長と共に自分自身も成長を目指す方
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福岡県福岡市博多区東比恵 福岡市営地下鉄空港線 東比恵駅 徒歩1分/JR線 博多駅 徒歩15分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 400万円~650万円 【モデル年収】 【月給】 333,334円~541,667円 【手当】 ・固定残業代:89,099円~144,174円(45時間分、超過分別途支給) ・食事手当:10,000円/月(福岡オフィスのみ) ・健康ボーナス:10,000円/月(条件あり) ・通勤手当:全額支給 【賞与】 なし 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時30分~18時30分 休憩:60分 フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) ※残業:あり(固定残業45時間分含む) 【福利厚生】 ・企業型確定拠出年金制度 ・ベジデー・フルーツデー(サラダ/フルーツ提供) ・社内マート/社内マッサージ ・育児フリータイム ・5年完走休暇(正社員対象) ・エンジニアスキル支援制度 ・定期健康診断/人間ドック ・各種社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 土日祝 完全週休2日制 ※年間休日:120日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・有給休暇 |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】労務業務経験3年以上 ≪必要な資格≫ 【歓迎】衛生管理者(1種または2種) ≪学歴≫ 不問 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | Cocone Business Partners株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒154-0023 東京都世田谷区若林3-1-18 |
| 事業内容 | ■事業内容: ◇総務業務支援 グループ会社の運営を支える幅広い管理業務を担当します。一般総務業務のほか、株主総会の運営、社内イベントの企画運営、来客対応、有事対応、防災対応等、各社が持つ文化を尊重しながら支援を行います。 ◇建物設備およびインフラの管理・運用 保有物件、賃貸物件のオフィスとしての最適化を目指し、建物設備、インフラ設備の構築と管理を行います。 ◇ITサポート IT企業であるココネグループ各社のの情報システムの運用と保守を行い、メンバーが効率的に業務を行えるようにするための重要な役割を担います。 ◇社員食堂・ジム等の健康施設運営 グループ各社で用意している社員の健康を促進するための各種制度を、各社の文化に合わせて運用支援しています。特に東京の事業会社においては大規模な社内食堂の運営とトレーナーの常駐するジムスペースの運用管理をサポートしています。 ◇人事支援 メンバーの雇用管理、労働条件整備、給与計算などの基礎的な労務業務をはじめ、各社の人事ハンドブックの作成(評価制度の設計)、採用支援、人材教育支援など広く人材と、企業の成長を後押しします。 ■ビジョン: ココネグループは、従業員が全世界で1,000人を超え、子会社も10社となりました。 これまで各社の文化の違い、地域特性などの多様性を重視し、グループ各社は基本的に独立して存在してきました。 しかし従業員も、会社数も多くなり、この先のさらなる飛躍のためには、一定程度、専門性別にグループ分けをし、意思伝達や、意思決定を早める必要が出てきました。 今後、専門性に特化した子会社も創立していく予定です。 そのような中で、各社にそれぞれバックオフィス機能を設立すると手間も育成も遠回りとなります。そのため一度、バックオフィスの人員もできる限り一つの場所に集まり、そこから各社に対する支援体制を強化しようということになりました。 バックオフィス人材が集まるからには、グループ各社の文化やニーズに合わせたサービスが展開できるよう、視野を広め、専門性をさらに磨いていきたいと思っています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://cocone-bp.com/ |
| 設立 | 年2024年7月 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 51名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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