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正社員
■仕事について
経理の仕組みを自分の手で作り上げることが、この仕事の最大の面白さです。
整っていない状態から業務フローやシステムを構築し、会社の成長を数字で支える経験ができます。
■担当業務
事業の成長を支える経理ポジションとして、以下の業務をお任せします。
・社内の振込・請求書対応
・ボリューム:月50〜70件程度
※クライアントへの連携が必要な場合は担当者へ共有
・仕訳処理
・ファイリング・書類整理
・社長の経費精算サポート(領収書回収して申請)
・経理関係の資料作成(取締役会等)
・銀行との折衝
※銀行のやり取りは電話とメールで対応する可能性あり
・経理システムの導入・運用
・業務フローの整備・改善 など
その後、適性やスキルに合わせて財務領域やM&A関連業務などをお任せいたします。
■業務の進め方
0→1ではなく、既にある業務を外部委託や派遣スタッフから引き継ぎながら、自分で整備・改善していくスタイルです。
まずはできることから取り組み、徐々に仕組み化を進めていただきます。
「こうしたほうがいい」というアイデアやより良いシステムがあれば、代表と相談しながら形にしていける環境です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 基本出社・月1回リモート可 ※幼いお子様がいるなどの場合はご相談ください。 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 400 万円〜550 万円 月給 290,000円〜390,000円 基本給 253,500円〜340,900円 固定残業代 36,500円〜49,100円 固定残業時間 45.0時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 無し ▼待遇条件・昇給賞与 ※月給含めスキル・能力に応じ要相談 ※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年間休日120日以上 ・慶弔休暇 ・産休・育休 |
| 応募資格 | 必須要件 ・経理実務経験2年以上 ※2年相当のスキル・知識があれば、1年でも応募可能です ・簿記3級以上保有している方 歓迎/尚可 ・月次・年次決算のご経験がある方 ・会計ソフト(例:バクラク、弥生会計など)の使用経験がある方 ・財務(資金繰り、予実管理など)に携わった経験のある方 ・税務申告や監査法人対応のご経験がある方 ・日商簿記2級以上 または同等の知識をお持ちの方 ・ベンチャー/中小企業での経理経験(幅広い業務を経験した方) ・数字を元にした分析や改善提案をしたご経験がある方 ・ブランクがあっても、復帰意欲の高い方(2年程度のブランクOK) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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