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正社員
経理実務を中心に、下記のような業務を幅広くお任せいたします。
【具体的な業務内容】
■日々の経理業務(仕訳、請求管理、支払管理、入金管理など)
■決算業務(月次、四半期、年次)
■営業事務の一部フォロー
※コーポレート担当・経理アドバイザーのサポートもありますので、できるところから業務を遂行し、未経験の部分はキャッチアップしていただければ大丈夫です。
【将来的には、以下のような業務の経験が積める可能性があります。】
・監査対応
・経理業務のフロー整備と改善・効率化
・経費精算・会計周りのシステムの入替・導入
・経営層向けの予実管理資料作成
・税務管理・申告など
・キャッシュフローマネジメント、金融機関対応
・開示書類(有価証券報告書・四半期報告書・決算短信等)の作成
・IPO準備業務
・上場審査対応 など
【組織構成】
■コーポレート本部
・本部長(COOが兼務)
・経理マネージャー(40代、女性)
※経理は、業務委託が1名います
・法務担当(40代、女性)
・労務担当(30代、女性)
・コーポレート担当(30代、女性) ※産休育休中
・人事マネージャー(30代、男性)
・人事担当 2名(30代女性、20代女性)
・派遣社員(総務庶務担当) 1名
| 応募資格 | 【必須要件】 ■簿記2級をお持ちの方 ■月次決算のご経験がある方 ※サポートではなく、主担当ご経験者 ■英語にアレルギーのない方 ※業務上英語に触れる機会は多いので、入社時点での英語力は問いませんが、今後の英語習得に意欲のある方は歓迎です。 【歓迎要件】 ※なくてもOKです。 ■営業事務の経験 ■スタートアップでの就業経験 ■監査法人対応のご経験 ■バックオフィスを幅広く推進されてきたご経験 ■ビジネスレベルの英語力 |
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| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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