NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/25(木)〜2026/3/25(水)
【東京】経理会計BPOアシスタント◆お客様の経理会計業務を受託管理/在宅勤務有/土日祝休み◆
【第二新卒歓迎/労働時間7時間/時差出勤可/完全週休二日制/中途入社者多数在籍】
◆業務内容
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のお仕事は、自社経理ではなく、お客様の経理会計業務を受託管理するサービス業です。
<主な受託業務>
◎会計業務(仕訳入力、帳簿残高確認、決算仕訳)
◎経理業務(支払、納付、立替経費精算、入金消込等)
※担当するお客様に応じて、訪問やリモートあり。
◆仕事の魅力
どのお客様に対してもチーム体制をとっているため、一人で抱え込む心配はありません。
アシスタント職の方にメインでお任せしたいことは、受託業務の正確かつ円滑な遂行です。
経験を生かし、あるいは新たな工夫改善を通じて組織貢献していただけることを期待しています。
◆当社について
~プロフェッショナルの力を結集 ビジネスをトータルサポートする総合コンサルティングファーム~
OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。
各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 在宅勤務制度・時差出勤制度は試用期間終了後から利用可能 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル 勤務地最寄駅:JR・メトロ各線線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 351万円~401万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,500円~251,000円 <月給> 219,500円~251,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給 一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分) ※賞与については人事評価により増減する可能性有 管理職:理論年収を12分割し支給 昇給・昇格あり 賞与 ※年収に含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出金制度を含む <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■資格取得学費援助 ■国家資格年会費負担 ■入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。 ■在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能 ■時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日商簿記3級以上または相応の知識 ・Excel初級~中級レベル(フィルター操作、Vlookup、ピボット等) ・事業会社または会計事務所で経理会計業務を3年以上 ・会計ソフトの使用を3年以上 ・自社または担当顧客について、会計入力の大部分を担当 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社OAGコンサルティング |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)経営改善&成長支援コンサルティング (2)事業再生コンサルティング (3)M&Aコンサルティング (4)事業継承コンサルティング (5)その他 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.oag-c.com/ |
| 設立 | 年2000年6月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 480名 |
| 平均年齢 | 38.5歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理総務|月給45万円も可|残業基本なし|設立35年の安定企業|土日祝休|年休120...
株式会社クリスタルジャパン
経理総務|ブランクOK|40代50代活躍中|月給35万円~|残業ほぼなし
株式会社クリスタルジャパン
総務*未経験OK*年休126日*土日祝休*日本郵船(丸の内)勤務*オープニング募集
株式会社パソナ日本総務部
一般事務*未経験歓迎*賞与年2回*服装自由*残業ほぼなし*有給取得率100%
株式会社イースト
経理・総務*年休124日*残業ほぼなし*賞与年3回*17時退社もOK*土日祝休み
株式会社大建情報システム
経理事務|月給29.2万円~*月残業10h程度*育児と両立する社員在籍*服装自由
NExT-e Solutions株式会社
【経理】未経験OK/土日祝休み/家賃補助あり/平均年齢27歳/無料ランチ
株式会社Leap
経理(マネージャー候補)/月給30万~/年収600万円も可/医療機器専門商社で働く/...
株式会社六濤
経理*月給30万円~*残業月0.5h未満*賞与年2回*産育休の実績多数
株式会社野口医学研究所
事務★残業ほぼなし★未経験OK★20代活躍★土日祝休み★服装/ネイル自由
株式会社アネモネ
経理事務|年休120日以上*20代~30代活躍*女性100%の部署*月残業10h程
NExT-e Solutions株式会社
経理事務*残業ほぼなし*30代40代活躍*ブランクOK*子育て社員活躍*東横インG
聖徳ビル企画株式会社【東横イングループ】かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。