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正社員
掲載予定期間:2025/12/25(木)〜2026/3/25(水)
【静岡】トヨタグループ:お住まいに関するサポートデスクSV◆英語を生かせる!完全週休二日制/セコムG
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するサポートデスクでの管理者業務をお任せいたします。
クライアントはトヨタグループの企業様となります。住民の方の「困った」を解決するお仕事です。
お気持ちに寄り添った対応やお客様のお困りごと解決のご経験と、英語スキルを活かしてご活躍いただけます。
対応については、マニュアル・FAQ完備はもちろん、現地で解決ができないことは担当者へエスカレーションを行えますのでご安心ください。
<お仕事内容例>
・生活に関するお問い合わせ対応
・スマートフォン決済に関するお問い合わせ対応
・ご入居手続きに関する対応 など
<英語利用の場面(業務中 約3~4割)>
・住民の方とのやりとり
・クライアント企業担当者へのエスカレーション
<管理者の業務内容>
・問い合わせ対応、作業の管理
・マニュアル/ ナレッジ修正
・報告会開催、レポート作成
・クライアント企業担当者・コンタクトセンターとの連携
※ときには住民の方の対応もお願いすることがあります。
<センター構成>
LSV : 1名
SV : 1名 ※今回はここのポジションを募集※
オペレーター : 2名
■英会話無料オンラインレッスン
英語を基礎から学ぶ入門コースから、ディスカッションやプレゼンテーションスキル、ビジネスで必要とされる専門的な言語を学ぶことができる上級コースまでそろえております。
■業務研修
ご入社後約2カ月の研修受講後、OJT形式で業務習得いただき徐々にSV業務を担当いただきます。
TMJのコールセンターノウハウを身に着けられる社内研修もございます。
※研修をみなとみらいの弊社センターで受講いただく可能性があります。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員雇用期間:無期(入社後3ヶ月試用期間あり、待遇変更なし) <試用期間> 1ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先(静岡県) 住所:静岡県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> 三島駅より車で30分 JR御殿場線 岩波駅 徒歩10分、御殿場駅 車で20分 ※マイカー通勤可、駐車場あり (ご希望の方は面接時にお申し出ください) <転勤> 無 <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 460万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~341,000円 <月給> 320,000円~341,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定) ※残業手当20時間を含む年収モデルを記載。 ■賞与:評価業績連動賞与(6月) ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:運用ルールに基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス ・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー ・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可、近隣に飲食店あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※前月に休み希望を提出し、管理者間で調整 完全週休2日、祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日、有給休暇※初年度は入社後14日経過後に付与、結婚休暇・服喪休暇、その他休暇(育児休暇・介護休暇) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <言語> ・英語:ビジネスレベル(業務中約3~4割利用)かつ 英語を利用した実務経験のある方 ・日本語:ネイティブレベルかつ日本語を利用した実務経験のある方 <スキル・経験> ・基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ・最新のITやシステムに抵抗のない方 ・お客様のお困りごとを解決するお仕事のご経験(例:ホテルコンシェルジュ、グランドスタッフなど) <語学力> 必要条件:英語中級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社TMJ |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
| 代表者 | 江谷 司 |
| URL | https://www.tmj.jp/ |
| 設立 | 年1992年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 55,900百万円 |
| 従業員数 | 2,840名 |
| 平均年齢 | 38.1歳 |
| 主要取引先 | - |
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株式会社マーキュリー
一般事務#未経験OK#定時退社#賞与年2回#転勤なし#自己PR不要/on_jm1F-02
株式会社マーキュリー 採用事務局かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
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