NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/25(木)〜2026/3/25(水)
【茅場町】カスタマーサービス/ユーザー対応・業務改善◎グローバルFinTech※土日祝休・フレックス
□■UX改善やサービス向上に関われる/グローバルFinTech企業/■□
カスタマーサービス担当として、会員からの問い合わせ対応やトラブル一次対応・エスカレーション業務を担当いただきます。
■業務内容:
・会員からの各種問い合わせ対応(電話・メール・チャット等)
・不正利用やカードトラブルに関する一次対応・エスカレーション
・CS対応フローの企画、FAQやマニュアルの整備・改善
・業務改善提案(問い合わせ内容の分析、システム改善要望のフィードバック)
■業務の魅力:
・FAQやマニュアル整備、業務改善提案を通じてCS運営スキルを磨くことができます
・グローバルFinTech企業で、UX改善やサービス向上に直接かかわることができます
・フレックスタイム制、完全週休2日制、交通費全額支給など柔軟で働きやすい環境です◎
■当社について:
当社は、日本・韓国を中心に金融・決済サービスを展開しているグローバルFinTech企業です。成長著しいデジタル決済領域にて、UX改善・トラブル対応・機能改善などを実現し、多くのユーザーから高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:0:05~0:00、22:00~0:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~17:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京勤務地 住所:東京都中央区日本橋兜町6番5号 兜町第6平和ビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> 東京メトロ日比谷線 茅場町駅、東京メトロ銀座線 日本橋駅 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,421,476円~5,132,208円 固定残業手当/月:48,211円~72,316円(固定残業時間22時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,334円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■社保完備 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇:入社時から付与されます(入社7ヶ月目には最低10日以上) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターやCS業務の実務経験(1年以上) ・基本的なPCスキル(タイピング、Excelなど) ・顧客対応における丁寧なコミュニケーション能力 ■歓迎条件: ・金融・決済・カード関連の顧客対応経験 ・CS業務フローの企画経験 ・韓国語または英語での対応スキル |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社トラベルウォレットJAPAN |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町6-5 |
| 事業内容 | ■事業内容: 当社は、「ひとつのカード・アプリで、世界中のお金を使える・管理できる」日本と韓国を中心に金融・決済サービスを展開するグローバルFinTech企業です。急成長するデジタル決済領域で、UX改善・トラブル対応・機能改善をスピーディに実現し、多くのユーザーから高い評価を得ています。 ・多通貨対応 & 手数料ゼロ・低コスト ・“カード + アプリ + VISAネットワーク” によるグローバル決済基盤 ■特徴(TOPICS): ◇高い参入障壁 × 信頼性のあるライセンス ・海外送金業、電子金融業、外貨両替・外国為替取引の正式な許可を取得し、金融ライセンスをクリア。単なるプリペイドアプリではない「本格金融サービス」としての体制。 ・VISA のプリンシパルライセンス取得は、カード発行・加盟店決済の正規ネットワークに直結する強み。 ◇多通貨かつ手数料の低さ・透明性 ・46通貨対応、為替手数料ゼロ(主要通貨)というシンプルかつコスト優位な仕組み。しかもアプリで全て完結するので、「両替手数料」「為替差損」「現金の煩雑さ」といった従来の外貨対応の課題を大きく解消。 ・海外旅行・出張・留学だけでなく、国際送金、外貨建て消費、国際Eコマース、インバウンド・アウトバウンド需要など幅広く対応可能。 ◇技術とスピード感、そして拡張性 ・100%クラウドベースのITインフラでコストを削減し、運営の効率性を確保。これにより、サービスの拡張や国際展開が柔軟に可能。 ・2023年以降、利用者数・取扱高ともに急成長 ― 事業の勢いと実績が伴っている。 ・また、最近では「分割決済(割り勘決済)」の特許を日本・台湾など海外で取得。複数人での支払いをリアルタイムで個別精算できる機能で、旅行やグループ利用の利便性を高める。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.travel-wallet.com |
| 設立 | 年 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
コールセンタースタッフ*未経験OK*時短勤務可*残業ほぼなし*年休121日以上
株式会社ヤザワコーポレーション
テクニカルサポート/未経験OK/女性社員も多数活躍中/残業月平均10h/定着率90%...
株式会社レゾナント・コミュニケーションズ
コール事務スタッフ/未経験★月給25万以上★1日7hの残業ほぼなし
株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション
医療システムの導入サポート|未経験OK|半年~1年間の研修有|残業20h程度|年休1...
株式会社エヌコム
ITサポートエンジニア/第二新卒歓迎/資格取得手当有/月残業10h以下/ハイブリッド...
株式会社インフィライズ
医療・福祉を支えるITサポートスタッフ/土日祝休み・賞与年2回・月給28万円~・未経験歓迎
株式会社トライトキャリア ICT事業部
店舗運営サポート【全員 月収50.1万円以上スタート!】*残業なし*土日休み*賞与年...
株式会社エンパワー FC事業部
カスタマーサクセス*経歴・学歴不問*女性社員8割*昇給年4回*月28万円~
facing株式会社
ヘルプデスク◆土日祝休み◆残業ほぼ無◆資格取得支援制度あり!合格祝い金も支給◆賞与年...
エイネット株式会社
データ入力*未経験からIT事務デビュー◎土日祝休・在宅可・月28万円~
株式会社トライトキャリア ICT事業部
運用エンジニア/「BOOK☆WALKER」「dマガジン」「dブック」 の運用/100...
株式会社ドワンゴ
医療ITサポート事務*未経験・ブランクOK*/土日祝休・在宅可・月28万円~
株式会社トライトキャリア ICT事業部かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。