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正社員
掲載予定期間:2025/12/25(木)〜2026/3/25(水)
【水道橋徒歩5分】インサイドセールス◆6,130億円規模のブルーオーシャンを切り拓く/大手向け
~組織の成長を加速させる、営業の "最初の一歩" を担う仕事/大手・上場企業向けサービス/顧客に丁寧に向き合う営業~
当社のインサイドセールスの役割は、単なるアポイント獲得やリード管理ではありません。企業の課題を丁寧に捉え、商談の成功確率を高めるための“最初の一歩”を創る、戦略的に極めて重要なポジションです。
大手・上場企業が抱える課題に丁寧に向き合い、潜在ニーズの顕在化や課題の深堀りを行うことで、フィールドセールスが成果につなげやすい高品質な商談機会を創出します。
あなたの働きかけが、営業成果のスタート地点をつくる。そんなやりがいを実感できる環境です。
【具体的には】
◎リード獲得後のアプローチ・接点構築
・Web・展示会・問い合わせなどから得たリードに対して電話・メールで丁寧にアプローチ
◎ニーズヒアリング・課題整理
・組織課題、人材育成の状況、意思決定構造などをヒアリング
・提案の精度を高めるための情報整理
・潜在ニーズを引き出すための仮説立て・質問設計
◎アポイント設定・商談準備
・アポイント獲得
・フィールドセールスへの商談引き渡し
・提案資料の準備補助や、商談成功率を高めるための情報共有
◎マーケティング施策の実施サポート
・メール配信、ウェビナー案内、ホワイトペーパー送付など
・リードナーチャリング施策の実行・改善支援
※フィールドセールス/マーケティングと密に連携し、再現性高く商談機会を創出する体制です。
将来的には、インサイドセールスチーム全体の業務フローやナーチャリング施策の設計を主導するなど、
事業そのものを前進させる役割としてのキャリアも描けるポジションです!
<当社のカルチャー>
MVVの体現はもちろんのこと、どんな業務・役割でも共通の価値観や思いを持つことをとても大事にしています。下記のどれか1つでもピンと来たら、ぜひ面談しましょう!
・完璧より実行。まず動き、検証し、次へつなげる。
・役職や年齢に関係なく、良いアイデアは即採用。
・整っていないことを仕組みに変える、その過程を楽しむ。
<使用ツール>
・Slack
・Chatwork
・Google Workspace
・Notion
・Microsoft 365 等
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件:同条件 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区本郷1-1-19 元町ウェルネスパーク東館3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> ※試用期間中は毎日出社、以降リモート日数は相談の上決定 ■アクセス:JR中央・総武線「水道橋駅」徒歩5分/都営地下鉄(三田線)「水道橋駅」徒歩4分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 408万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,865円~327,830円 固定残業手当/月:117,135円~172,170円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賃金は経験スキルを考慮の上、決定します。 ■賞与:年1回(7月) ■昇給:年1回(7月)※個別の成果に応じた実績あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・自己啓発支援 <その他補足> ・社保完備 ・定年:定めなし(再雇用制度:無) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数129日 夏季休暇(5日/年)、年末年始休暇(5日/年)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇等 ◇有給休暇:入社日に12日付与(但し7月1日を基準日とし、入社月により按分)、毎年7月1日に更新・付与 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験またはインサイドセールス経験(業界未経験OK) ■歓迎条件: ・新規開拓やリードナーチャリングの経験 ・大手企業向け営業経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社A&CO |
|---|---|
| 所在地 | 〒113-0033 東京都文京区本郷1-1-19 元町ウェルネスパーク東館3F |
| 事業内容 | ■事業内容: 「コーチングメソッドを活用して、人と組織の質を高める」を企業理念ミッションに掲げ、法人向け研修事業を軸に、人材育成や組織文化の変革を推進しています。 ・女性リーダー育成プログラム「BloomOn」 ・管理職向け研修「ProManager」 ・キャリアコーチングサービス「Good Coach」 ・コーチングスクール「Good Coach Academy」 などのサービスを展開し、企業の持続的な成長と、個人が活躍できるキャリア形成の双方を支援しています。 ■代表取締役社長経歴 KDDI、マイクロソフト、カルチュア・コンビニエンス・クラブを経て株式会社A&COを創業。社会人大学院の女性キャリア支援からスタートし、キャリアコーチサービス「Good Coach」を運営。その後、企業の女性管理職育成や男性管理職のマインドセット改善にコーチングメソッドを活用し、成果をあげてきた。2023年、業界専門紙数社と一般社団法人WE associationを設立。DE&Iに関する企業支援の幅も広げている。明治大学短期大学、立教大学大学院MBA(経営学修士) |
| 代表者 | 代表取締役社長 三竹麻子 |
| URL | https://a-andco.jp/ |
| 設立 | 年2020年7月 |
| 資本金 | 5百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 3名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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