NEW
正社員
大手アパレルメーカーのOEM生産を手がけている当社で
幅広く総合的に業務を担っていただきます。
少数体制のため裁量が大きく、やりがいのある仕事です。
お任せしたい業務は大きく分けて4つ。
【1】経理(納品書・請求書の作成)
【2】デリバリー(輸出入・国内配送)
【3】受発注業務
【4】生産管理(納期表・検査データ等)
4つの業務を軸に手掛けられる仕事の幅を
広げていくことができます。
★ご入社後は…
最初のうちは、先輩社員の指示のもと、
データ入力や資料作成を行い、
社内の業務フローや専門用語などに慣れていただきます。
★経験を積んだ後は…
ゆくゆくはアパレルメーカー・海外の生産工場への
納期や生産スケジュールの調整といった
交渉業務もお任せします。
交渉は「クライアント・会社にとって何がベストか」を
模索していくことが求められる業務。
社長を含めた社員全員がワンフロアで働いているため、
必要なスキルや判断軸・価値基準は
実際に交渉をしている社長や先輩の姿から、
見聞きし、学ぶことができます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【[社員インタビュー]“できること”を少しずつ増やしていけます。】
私は元々、別のアパレル企業で
事務職として働いていたのですが、
前職では携われる仕事の内容が限定的でした。
仕事の充実感が得られ、
洋服の生産にもより深く関わることができて、
幅広く仕事ができる環境に魅力を感じて、
ウィズサックへの入社を決意しました!
幅広い経験をさせてもらい、
洋服の生地や貿易に関する知識、
クライアントとの交渉スキルなど、
マルチなスキルが身につきました。
自分の成長に合わせて
任せてもらえる仕事が広がっていくので、
自分のキャリアが拓けていく実感を
得ることができます。
そうした個人の成長をしっかりと会社が評価し、
賞与や昇給にしっかり反映させてくれるので、
やりがいにもつながりますね。
【[社員インタビュー]笑いが絶えない明るい職場です!】
代表を除く社員7名が女性ですが、
ギスギスした感じは一切ありません。
韓国アイドルやドラマの話などで
盛り上がれる今の環境は、
とても居心地がいいです♪
同じフロアで働く代表の水迫も
他愛もない話に入ってきてくれたり、
社員からいじられていたり……!
社長との距離が近いこともウィズサックの特徴です。
仕事への向き合い方や社員をリードする力など、
本当に尊敬できる社長ですが、
フラットに意見が言える関係性で、
他社ではそうそう味わえない魅力だと思います!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎少数精鋭で担当できる業務の幅が広く裁量が大きいため、効率的な処理能力や判断能力などを身につけることができます。
◎社内外の様々なポジションの方とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくため、臨機応変の対人スキルも磨かれます。
ポイント1社員数8名で年商10億円を生み出す急成長中のアパレル企業
大手アパレルメーカーのOEM事業を展開する当社。
細部までこだわり抜き、
子供服の企画・生産を行っています。
社員数8名で年商は10億円以上。
売上を構築するための独自ノウハウや
子供服の中でもブラウスやワンピースなどの
専門分野に特化することで成長を遂げています。
こうした売上拡大のカギとなるのは、
社員の仕事における裁量の大きさ。
社内のポストも増えているため、
「スキルを磨き、キャリアアップしたい」
という方にはピッタリです。
また、少数体制で仕事を進めており、
担当領域に明確な線引きはありません。
あなたの成長に合わせ、“できること”を
積み重ねていくことができます。
ポイント2女の転職!取材リポート
今回の取材で印象的だったのは、社員の一人ひとりのプロ意識の高さ。「日本で一番ひとつの商品にこだわりを持ってつくっている会社だと自負している」代表のこの言葉からもわかる通り、洋服やものづくりへの想いや熱意がしっかり伝わってきました。今回募集となるのは、そんな同社のまさに核ともなるポジション。「アパレル業界での経験を活かしたい」「ものづくりへの想いを持って働きたい」という方にとって最適な職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質保証(電気・電子・機械) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 生産管理(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ■9:30~18:00(実働7.5時間/休憩60分) |
勤務地 | ■東京都港区芝大門2-7-5 大門MTビル4階 ★オフィスについて 一人あたりのワークスペースが広く、なんと横幅140cmほど。 仕事を効率的に進めることができます。 開放感のある大きな窓、きれいに並べられた洋服、 癒される観葉植物…など、社内環境も魅力です! (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 都営浅草線・都営大江戸線「大門駅」より徒歩2分 都営三田線「御成門駅」より徒歩5分 JR「浜松町駅」より徒歩5分 |
給与 | ■月給24万円~40万円+業績賞与 ※業績賞与:年2回支給 └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。 ※前職の給与や経験・能力を考慮します ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません) ★着実に成長することで、 どんどん昇給することも可能です。 ほとんどの社員が1~2万円程度、 前年から月給をアップさせています。 利益は社員に還元する社風です。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給 ■賞与(業績による) └年2回支給 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上★ ■完全週休2日制(土日祝) ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 |
応募資格 | ■学歴不問 ■事務職の実務経験をお持ちの方 ≪こんな方を歓迎します≫ ◇スキルアップを図りたい方 ⇒幅広い業務を経験できるので、スキルが磨けます。 ◇責任ある仕事に挑戦したい方 ⇒経験に応じてステップアップしていただけます。 ◇仕事の線引きをせず、活躍したい方 ⇒大きな裁量をお任せするため、業務を自身で広げられます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。