正社員
【 総務職 】
不動産サービスを総合的に提供されている同社にて、総務職のお仕事を募集致します。
《職務内容》
社内体制の構築をメーンにご担当頂きます。
【具体的仕事内容】
◆安全衛生管理
◆社内規定・ルールの運用改善、管理
◆株主総会、取締役会関連業務
◆業務効率化の提案、実行
◆稟議規定の管理
◆固定資産の管理
◆各種届出、登録の手続き、管理 等
※転勤なし
■就業時間
9時40分~18時50分
(所定動労時間7.92時間/休憩75分)
■残業
有(月平均35~40時間程度)
■昇給
年2回
■賞与
年 2回(夏季、冬季)+特別賞与
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 各線「新宿駅」より徒歩 →高層ビル内の1フロアにオフィスを構えております♪ |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 月給28万円~ (基本給18万3,000円+固定残業代+役職手当20,000円) ※固定残業手当7.7万円~/45時間分含む(超過した場合の残業手当は別途支給) 想定年収434万円~700万円程(主任~係長クラスを想定/各種手当含む) ※スキル・経験等を考慮し決定致します。 |
休日・休暇 | ・土曜日、日曜日(年に数回出勤あり) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 他 |
応募資格 | ◆必須条件 事業会社での総務の実務経験(目安:3年以上/業種不問) ◆優遇条件 ・不動産関連での総務経験 ・マネジメント経験 30歳以上55歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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