正社員
弊社既契約の方へ向けた定期的な保全活動と、新規契約のご案内をお願いします。
電話、訪問、オンライン保険相談などの販路を活用した営業活動を行っております。
<入社後は?>
保険商品の知識やビジネスマナーから学べる研修(1~2週間)からスタートし、必要な知識やスキルを学べます。
導入研修後は実務研修やOJT、定期研修を受講しながら業務に慣れていただきます。
保険を案内するための資格を取得するまでは、資格がなくてもご案内可能な電気やガス、見守りサービスなどの提案を行い、
まずはコールセンター業務に慣れていただきます。
<チームで業務を行います>
8名前後のチームで働いています。
難しい質問をされた時には代わりに先輩が対応します!
さらに社員同士でアドバイスをし合えるため、心強いでしょう。
プライベートでも仲も良いため、横のつながりも生まれます。
<スキルアップにより、お客様から喜ばれる機会も増える!>
教育制度が充実しており、保険の専門知識習得や市場価値の高いFP(ファイナンシャルプランナー)の資格取得も応援しています。
入社時は「保険って何…?」というレベルだった社員も、今や一人前に活躍しています。資格をとれば専門性が高まり、お客様への提案の質がアップ。喜ばれる機会も増えるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:250万円~400万円 【待遇・福利厚生】 ■昇給年2回(4月、10月) ■賞与年2回(6月、12月/実績による) ■交通費(月2万円まで) ■社会保険完備 ■慶弔金制度 ■FA制度 ■住宅手当 ■役職手当 ■出張手当 ■各種表彰制度(半期社長賞、新人賞など) ■出産育児一時金 ■出産手当金 ■産前産後休暇制度 ■育児休暇制度 ■出産後復職支援金 ■私服OK(髪色やネイルも自由) ■全館禁煙 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 10:30~19:30(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※2時間に1回、10分休憩があります。その間も給料は支払われます。 ◎残業は月20時間以内です。 サービス残業はなく、自分の時間や、家族の時間を取れるようにワークライフバランスを推奨しています。 【休暇・休日】 <年間休日:122日!>◎月平均10日です。 ◎シフト制(月8~10日) ◎年末年始休暇 ◎有給休暇制度(10日~勤続年数に応じて最大20日)※毎年5日以上の有給の取得を必須にしています。 ◎産休育休(取得、復帰実績あり!) ◎出産休暇(3日間)※配偶者の出産時 ◎新婚旅行休暇(5日間) ◎介護休暇 ◎慶弔休暇(3~5日間) ◎転居休暇 ◎転居先下見休暇 ◎引越休暇 ★5連休以上も可能です! ★シフトも柔軟に対応します! |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。