正社員
業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得している同社のコンタクトセンターSVのお仕事です。
入社後まずはオペレーターとして医療業界のルールや、コールセンターの基礎的な業務を覚えていただき、徐々に管理者業務を習得していただきます!j
具体的には
?業務の運営フローの構築、業務設計、管理、最適化
?採用・労務・シフト管理・オペ―レーター教育などのスタッフマネジメント
?クライアントへの報告、業務改善提案
<プロジェクト例>
医療機関からの資材の請求、発送の手続き窓口
MR対応依頼の問い合わせ窓口対応
疾患啓発に関する広告の窓口対応
出荷調整・緊急回収時などの流通に関するお問い合わせ受付
出荷調整・緊急回収時などの医療機関宛ての架電対応
市販直後調査の副作用情報聴取や協力依頼の架電対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京(池袋) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険制度完備 ・通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給) ・退職金制度 ・持株会 ・保養所(健保提携施設) ・事業所内保育園(メディママ保育園/東京) ・インフルエンザ予防接種補助あり ・慶弔見舞金 ・カウンセリングサービス ・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり) ・誕生日プレゼント ・永年勤続表彰 |
休日・休暇 | ・シフト制 ※当月の土日祝日 日数分がお休みとなります。 ・年末年始休暇 ・フレキシブル休暇 ・有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能) ・慶弔休暇 ・創業記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 など ・年間休日120日以上 |
応募資格 | ・コールセンター業務3年以上従事かつ、2プロジェクト以上でのSV経験がある方 ・教育能力(OJT実施経験)があるSV経験1年以上 ・PCの基本操作(Outlook、Excel、PowerPoint)をビジネスで使用することが可能な方 ・社内・社外との折衝経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | CSO事業大手企業 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。 業務内容 ■DIサービス ◎メディカルコンタクトセンターサービス ◎ヒューマンソリューションサービス ◎ヘルスケアサポートサービス ■BPOサービス ◎PMSサポートサービス ◎学術資材作成・改定サポートサービス ◎医薬品流通管理サポートサービスk ◎安全性情報管理サポートサービス ◎臨床開発サポートサービス ■マルチチャネルプロモーションサービス ◎ESナビ ◎WEB面談、WEB説明会 ◎eディテーリング ◎MRダイレクト ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム) ■医療機器サポートサービス ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス ◎医療機器コンタクトセンター |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2013年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。