正社員
コールセンターリーダー/マネージャー(正社員)
◇総合人材サービス企業で、自社コールセンターの運営管理に関わるお仕事です。
◇試算~スタッフ採用~業務立ち上げ~運営管理…出来ることからお任せします。
◇コールセンターや事務センター経験がある方はもちろん、未経験の方も歓迎いたします。
【業務内容】
◆自社内のコールセンターにて、運営管理全般をお任せいたします。
<予約受付(コール/メール)業務の場合>
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握やシフト管理
・オペレーターが対応困難な問い合わせの代理対応やエスカレーション
・マニュアルの作成やオペレーターの教育
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
など進めていきます。
※他に受付窓口や、カスタマーサポートなど、「インバウンド業務」が中心となります。
※入社後は、社員からのOJTにて、先ずはオペレーター業務から段階的に覚えていただき、出来ることからお任せいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋 ・池袋駅徒歩8分/東池袋徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収300万円~450万円 ※想定月給210,000円~320,000円 ※経験・能力などを考慮のうえで決定 【待遇・福利厚生】 ■試用期間あり(3ヶ月) ■各種社会保険完備 ■通勤交通費支給(上限30,000円迄)※2021年3月時点 ■時間外手当 (1分単位) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 その他、裁判員休暇など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■週休2日制 1ヶ月変形労働時間制の為、月所定時間内でシフトを組み、休日を決定 ■祝日休み 通常カレンダー通り ■年末年始休暇 通常カレンダー通り ■有給休暇 (2019年4月~年間5日取得義務化取組み中) 【勤務時間】 ■9:00~19:00(シフト制/実働8時間) ※主なシフトパターンは、9:00~18:00・10:00~19:00 ※残業ほとんど無し(全社平均月5時間) |
応募資格 | ◎基本的なビジネスマナーをお持ちの方 ◎基本的な電話応対ができる方 ◎PC基本操作が可能な方(Word・Excel) ◎コールセンター経験がある方歓迎 【未経験者も大歓迎】 法人営業、飲食店、アパレル販売、旅行代理店、ホテル関連など 異業種・異職種からの転職者が多数活躍中です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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