正社員
消防本部を始め、消防関連企業への【ルート営業】をお任せします。
「社会貢献度が高く、無くならない、必要不可欠」な製品をつくっていますので会社は安定。
腰を据えて長く働くことができる環境です。
■■ 今回ご入社いただく方は"特別"に
【 東京への移住サポート 】させていただきます ■■
※上京時に必要となる初期費用
(引っ越し代・敷金礼金)を企業側で負担いたします。
【 具体的業務 】
■取り扱い製品
消防用放水ノズルや救助用探索カメラを始めとした「救助資機材等」
消防車や新幹線などに搭載される部品・製品をつくるメーカーです。
■外勤業務
週に3日~4日程度は既存顧客に訪問し、担当エリアによって出張もございます。
※詳細は面談時にお伝えします。
〔顧客先〕
・消防本部、消防関連機器メーカー・商社
・消防施設を完備している民間企業
(石油精製のコンビナート、空港等)
〔point〕
デモンストレーションで機材の使い方を説明したり、
顧客のニーズを聞き出しながら新規の提案を行います。
既存顧客のフォローがメインとなり、新規企業の開拓業務はございません。
■内勤業務
見積や資料作成、訪問準備、各部署との調整業務
\当社で働く魅力 pick up/
◆整った教育・研修あり
入社後は営業部の直属の上司がマンツーマンで教育します。
親切な先輩が多いので安心!
◆企業が安定している
◎総務省消防庁の検定認定品製作工場の優良企業にも選出!
◎消防車などに使用するボールバルブの
”国内トップシェア”メーカーで国内の消防車の
「9割」で当社製品を使用されています。
◎他にも、大手特殊車両メーカー、鉄道会社、電力会社等の
インフラ企業で当社製品が使用されています。
◆キャリアパスを描ける&新しい取り組みができる環境
⇒営業本部長は高校卒業後、数社経験したのち、
本案件の企業に入社して”取締役”に就任!
◎学歴で判断せず活躍できる環境が整っています。
◎自社・製品の認知拡大に向け、
取締役・若手メンバーがタッグを組んで
YouTubeやインスタグラム開設など、
新しいことも積極的に取り組んでいます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京営業所:東京都墨田区 【 最寄り駅 】 ・都営新宿線「森下駅」 ※徒歩5分 ※入社時は、京都本社工場で、 約半年間の研修(組立・営業)がございます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年収:380万円~460万円 ■昇給:年1回(5月) ■賞与:年2回(6月・12月) <評価制度> ・年に1回、重要販促の達成度合いに応じてインセンティブを付与 ・上長と決めた目標のプロセス進捗に合わせ賞与を決定 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 ・通勤手当(上限5万円まで) ・皆勤手当 ・住宅手当あり (独身8,700円 既婚10,300円) ・退職金制度(勤続3年以上) ・財形貯蓄制度 ・制服貸与 ・レクリエーションあり ・資格手当 ・資格取得援助 ・自己啓発援助制度 (資格取得お祝金・月額資格手当有り) 【資格取得援助】 ・講習代金は全額会社負担 ・資格取得後は資格手当も支給。 ※技能士1級資格手当:月3,000円 ※技能士2級資格手当:月2,000円 他 【選考プロセス】 書類選考 → 面接2回 ※筆記試験を実施する可能性がございます。 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 8:30~17:15 (所定労働時間 7時間50分・休憩 55分) ・残業あり(月平均20時間程度) 【休日・休暇】 ・年間休日:118日(土日祝日) ※当社カレンダーに沿って土曜出社あり(年に3回程度) ・夏季休暇(4日) ・年末年始休暇(7日) ・GW休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・高校卒業以上 ・転職回数回2回以下(3社経験まで) ・営業職として働きたい方(業界・職種不問) ・体力に自信のある方 ※消防機材など重い商品を扱う為 ・普通自動車免許(AT可) ※業務上、運転する機会が多くございます。 【歓迎】 ・営業経験がある方 24歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■各種業界用の流体を制御する機器の製造・販売 ・消防自動車・防災・探索用機器 ・新幹線・タンクローリー車用機器 ・製鉄・電力・石油プラント用 ほか 【 企業の強み 】 消防機器や一般産業向けボールバルブなど、ニッチな市場でトップシェアを誇るパイオニア企業。 1941年京都市内で鉄工所として事業スタート。 とある企業様に消防用機器製作を依頼された事をきっかけに消防用機器メーカーとして成長。 「国産初」となるボールバルブを開発。 製鉄や電力、鉄道など社会インフラに関わる様々な産業に数多くの採用実績を有します。 現在では自社ブランドを確立し、全国のプロ消防士様を中心に厚い信頼を獲得しました。 消防車用のボールバルブに関しては、ライバルは数社しかなくその中でも国内トップシェアです。 消防や防災の部品は国からの厳しい規定があり、海外の安い部品の影響を受けることがない為ライバルが少ないのが強みで、厳しい規定をクリアするための設備には多額の投資が必要な為、企業が新規参入してくるケースも稀です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1953年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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