求人数448,260件(9/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ボスコ・テクノロジーズ】カスタマーサポート(マネージャー)◆自社開発製品/組織の立ち上げをリード/セキュリティ×AI/在宅可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ボスコ・テクノロジーズ 求人更新日:2025年9月25日 求人ID:38797727
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)


カスタマーサポート(マネージャー)◆自社開発製品/組織の立ち上げをリード/セキュリティ×AI/在宅可


■業務内容:
現在のSG事業部・品質管理部はプロダクトの品質を検証により保証し、製品の信頼を守ることに加え、ユーザ・代理店からの問合せ対応を行い、顧客満足を高めることもミッションとしています。当ポジションでは、その中でもソフトウェア保守契約に基づく問合せ対応、直販顧客および代理店からの問合せ対応、トラブルシューティングを行うエンジニアチームの体制づくりとマネジメントが主なミッションとなります。緊急時にはご自身でトラブルシューティングを行うなど、ハンズオンの体制が求められます。

■具体的には:
◇自社開発製品「SMART Gateway」に関するユーザ・代理店からの問い合わせ対応の統括
◇サポート体制の設計・改善(応答SLA、FAQ整備、ナレッジベース構築)
◇メンバーのマネジメント(育成・採用・目標設定・パフォーマンス管理)
◇開発部門との連携による問い合わせ起点での改善提案、フィードバックサイクル構築
◇ユーザ向けマニュアル・ガイドの整備
◇重大インシデントやエスカレーション対応のリード

■ポジションの魅力:
◎サポート組織の立ち上げ・仕組みづくりをリードできる裁量
本ポジションでは、サポートメンバーの採用や育成、FAQ/ナレッジベースの整備、問い合わせ対応フローの改善など、サポート組織の基盤づくりをリードできます。裁量権を持ち、自らのアイデアを反映しながら「理想のサポート部門」を築いていけるのは大きな魅力です。
◎開発部門との密な連携を通じて製品改善にも直接貢献可能
カスタマーサポート部門は単に問い合わせに応じるだけでなく、ユーザからの声を開発にフィードバックする重要な役割も担います。マネージャーとして、サポート起点で開発ロードマップや仕様改善に影響を与えられる環境です。
◎社会インフラを支えるセキュリティ領域・運用自動化領域でキャリアを築ける
SMART Gatewayは、官公庁・金融機関・大手企業など、高い信頼性が求められる顧客に導入されています。ゼロトラストやAIOps といった先端領域に携わることで、社会的に重要度の高いセキュリティ分野やシステム運用自動化領域で専門性を深めることができます。サポート業務を超えて「顧客満足度の最大化」「セキュリティ社会の発展」に貢献できるキャリアは大きな魅力です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区新橋5丁目23-5 ASOOM新橋12F
勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/内幸町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
※リモートワーク可(自宅)
※出社推奨日あり(月曜日)

<転勤>

※出張あり

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
給与 <予定年収>
500万円~1,200万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):416,666円~1,000,000円

<月給>
416,666円~1,000,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
ご経験・能力に応じて決定いたします。
■賞与:年2回(半期毎)支給※基本賞与+利益配分賞与
■昇給・昇格:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援
■書籍購入支援
■OJT/メンター制度
■外部研修、社内勉強会
■知識の習得につながる旅行・出張への補助支給

<その他補足>
■産前産後休業、育児・介護休業
■子の看護等休暇、育児目的休暇、介護休暇
■PC貸与(Mac/Windowsより選択可)
■リモートワーク環境整備の備品貸与、経費購入
■社内懇親会の補助
■社員旅行
■健康診断、人間ドック補助(最大10万円)
■各種補助金(慶弔、出産祝い、子の進学祝い)
■関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生サービス

<各種手当>
■役職手当(一定の役職者以上)
■出張交通費、日当
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇12日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■年間休日:125日(2023年度実績)、祝日休
■年末年始(12/28~1/4)、創立記念日(2/29)、夏季(最大3日取得可能)、セルフケア休暇(入社時より月1回取得可能)、慶弔休暇、特別休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサポート/テクニカルサポート実務経験5年以上
・プレイングマネージャーとしてテクニカルサポート業務経験3年以上
・経営陣含むステークホルダーと協働できるコミュニケーション力と調整力
・Linux/Unix環境で動作するソフトウェアのトラブルシューティング経験
・高度なネットワーキングの知識
・顧客・代理店との円滑なコミュニケーションスキル
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ボスコ・テクノロジーズ
所在地 〒105-0003
東京都港区西新橋1-6-13
虎ノ門吉荒ビル4F
事業内容 ■事業内容:
◇社会インフラ開発事業 ◇サービス開発事業 ◇技術コンサルティング事業

■当社について:
当社は、社会インフラを支えるICTの力で「人々が自由に、安心して“やりたい”を実現できる世界」を目指すテクノロジーカンパニーです。通信・交通・官公庁など、日本の生活を支えるインフラ分野に特化したシステム開発を強みとし、日本を代表する大手企業や中央省庁等といった大手クライアントと直接取引を行うプライム案件を多数手がけています。少数精鋭であるがゆえのスピード感と柔軟性を活かし、単なる受託開発にとどまらず、顧客の潜在課題に深く入り込んだ上流工程の提案や、新たな価値創出に繋がる開発を得意としています。また、ゼロトラスト時代に対応する自社セキュリティプロダクト「SMART Gateway」の開発・提供も行っており、すでにPMF(プロダクト・マーケット・フィット)を実現、高利益率かつスケーラブルな事業へと成長しつつあります。社員一人ひとりのwell-beingを大切にする経営方針のもと、個人の成長と組織/事業の進化を同時に推進する、今まさに“第二創業期”を迎えるフェーズにあります。

■経営理念:~情報通信技術が、人々の自由を広げ、希望あふれる未来を創る~
私たちは、情報通信技術を“新しい社会インフラ”と捉えています。かつて電気が社会の隅々にまで行き渡り、誰もがスイッチひとつで光を得られるようになったように、情報通信技術もまた、誰もが当たり前に、安全に、自由に使えるものであるべきだと考えています。しかし現実には、情報通信技術は依然として複雑であり、誰もが簡単に使えるわけではありません。情報にアクセスするには専門知識が求められ、フェイクやなりすましといった信頼を損なう要素も少なくありません。だからこそ私たちは、「技術が人の自由を妨げるのではなく、広げるものであってほしい」と願い、人々の“本当にやりたいこと”を見つけ出し、それに向かう力となる情報通信のかたちを追い求めています。この理念には、「技術は人を解放するためにある」という私たちの信念が込められています。技術をもっと信頼できて、もっと人にやさしく、もっとワクワクできるものに。私たちは、そんな未来のために、今日も技術と向き合い続けています。
代表者 -
URL http://www.bosco-tech.com/
設立 年2012年2月
資本金 6百万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ