正社員
大手倉庫型販売店の問い合わせ窓口のリードスーパーバイザー(LSV)ポジションの募集です。
窓口の責任者としてスタッフ・SVをリーディングしていただきますのでチームマネジメント力が活かせるのはもちろん、クライアント対応も行っていただくので折衝力も身に付くポジションです。
【リードスーパーバイザー(LSV)の業務内容】
本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。
●業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理
●管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成
●クライアント折衝、報告
●報告書作成、報告会のリーディング
●他拠点との連携 など
【センターの業務内容】
大手倉庫型販売店を利用されるお客様からの問合せ対応
(受電・チャットメイン、一部会員への発信業務あり)
問い合わせ内容は、請求関連、忘れ物、返品対応、入会手続きのご案内、店舗に関する営業時間や同伴者種別 等
【職種・地域限定正社員制度】
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
【勤務時間】
<基本シフト:月~金曜日勤務(土日祝休み)
8:40~17:40(休憩60分)
※残業:月20~30時間程度発生可能性あり(業務繁閑により前後あり)
【繁忙期対応について】
窓口辞退は月~土日祝の9:00~20:00での運営のため、業務都合でのイレギュラー勤務発生可能性あり
(クリスマスは繁忙のため出勤となります)
【補足】
・総合職正社員への登用などのキャリアパスが整っています。
・各種研修が充実しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーC 9階(TMJみなとみらいセンター) 横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 直結 JR 桜木町駅 徒歩10分 ※在宅勤務はありません |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 281,430 円 - 360,000円 想定月収:281,430円~360,000円 想定年収:3,820,020円~4,920,000円 ┗時間外労働が20時間発生した場合の想定年収:433~558万円 ■給与 ・月給制 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します) ■賞与 業績連動賞与(6月)、冬季賞与(12月) ■諸手当 ・通勤手当:上限 非課税限度額の月15万円まで ・時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位) ■雇用区分 職種・地域限定正社員 ■雇用期間 無期(入社後3ヶ月試用期間あり、待遇変更なし) ■入社日 2024年2月にご入社いただける方(詳細、応相談) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(月8~10日) ※休日の曜日は所属先センターの営業日による ・年間所定休日(毎月の合計):121日(2023年度) ・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能 |
応募資格 | 【必須】 以下いずれかのご経験がある方 a) コンタクトセンターで管理者としての業務マネジメント経験がある方 b) Eコマース系の業務でリーダーポジションの経験ある方 c) サービス業、小売・アパレル業、流通業、外資企業などでの人材マネジメント経験がある方 【尚可】 ・小売り・サービス・通販系コールセンターでSV以上のご経験がある方 ・コンタクトセンターで窓口責任者レベルのご経験がある方 ・外資系クライアントに対する折衝経験のある方 ・ビジネス英語が読み書きできる方 【人物像】 ・上司や同僚と協調性をもって仕事をできる方 ・クライアントと会話する機会も多いので、物おじせずにコミュニケーションが取れる方 ・ホスピタリティを持ち、相手の気持ちを汲み取りながらコミュニケーションが取れる方 【コンタクトセンター管理者経験とは】 ・オペレータへの指導/育成経験 ・目標値など数値管理経験 ・業務改善施策の実施経験 ・処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。 コーポレート・アイデンティティ(経営理念)で、世の中の不安や不満の解消を通じて、 “誰もが暮らしやすい社会を創る”ことをミッションに掲げています。 その達成に向けて、 私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。 「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1992年4月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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