正社員
コールセンターの現場運営・管理
(オペレーターの指導、研修、数値管理)や
クライアント対応、資料作成などをお任せします。
◆残業は1分単位で支給
サービス残業はありません。
◆SVとして更なるスキルアップ可能
新規センターも続々と立ち上がっており、
立上げなどの新規業務や、
クライアントの業務改善提案といった、
スキルアップにつながる仕事が豊富です。
◆成長を感じられる環境
1つのエリアにいながらも、
様々なプロジェクトにチャレンジできます。
適性や強みを伸ばし続けられる会社です。
◆勤務時間
9:00~21:00 の間で実働8時間。フレックス制度あり。
シフト例 9:00~18:00 10:00~19:00 12:00~21:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡エリア6拠点(自社センター)勤務 ・福岡市博多区博多駅東2-5-1アーバンネット博多ビル ・福岡市博多区上呉服町10-10呉服町ビジネスセンタービル ・福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ ・福岡市博多区中呉服町6-10グランスクエア呉服町 ・福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス ・福岡市博多区博多駅東1-18-33博多イーストテラス |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 238,000 円 - 291,160円 想定年収:304万円~374万円 残業手当20時間を含む年収:348万円~427万円 残業:1分単位で支給 |
休日・休暇 | ・年間所定休日:120日(2022年度) ・有給休暇(年間10~20日) ・特別休暇(結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇等) ・夏季、年末年始休暇 ・育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上) |
応募資格 | ◆必須 コールセンター管理者経験(経験年数不問) ◆歓迎 ・オペレーター育成経験 ・目標値など数値管理経験 ・業務改善施策の実施経験 (処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。 コーポレート・アイデンティティ(経営理念)で、世の中の不安や不満の解消を通じて、 “誰もが暮らしやすい社会を創る”ことをミッションに掲げています。 その達成に向けて、 私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。 「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1992年4月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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