正社員
掲載予定期間:2024/2/15(木)〜2024/5/15(水)
【福岡】スタッフ管理~ニーズ拡大中の受託案件/創業150年麻生グループの安定基盤~
【麻生グループの安定した基盤、手厚い福利厚生、社員定着率も抜群。現在注目され、ニーズが高まっているBPOに関しての営業フォローです】
■業務詳細
・インフォメーションチーム/商業施設の受付スタッフを受託しています。新規商業施設の出店時の受付業務を受託する為のコンペや現在他社運営中の施設の切替営業、既存物件の管理を行います。
※今回のメインの業務としてはインフォメーションチームの営業フォロー担当をお任せしたいと思っています。まずは商業施設で働いている受付スタッフの管理をお願いします。スタッフの日々のフォローはSVが担当しているため、SVと日々コミュニケーションを取り、現場の施設が円滑に運営できるように労務管理を行います。スタッフが安定的に長期稼働できるように、研修の企画や、職場改善の提案や・契約内容の見直しなどを行います。
■組織構成/数十名の各スタッフの上にSV2名、営業1名(30代男性)、事務サポート1名(40代女性)、営業責任者1名がいます。今回営業ポジションに1名増員となります。
■1日の流れ/SVとの情報共有、スタッフとの面談、顧客とのスタッフ状況報告、提案書作成・メール・事務処理など
■BPO事業部とは/BPO事業部にはBPOチームとインフォメーションチーム、二つのチームがあります。BPOチームは業務プロセスの一部または全部を受託してクライアントがコア業務に集中できる環境をつくるお手伝いしています。インフォメーションチームは百貨店、商業施設のインフォメーションを受託して”施設の顔”として運営しております。
■どんなお客様が多い?/
インフォメーションチーム:百貨店、大型ショッピングセンターなど
■同社の特徴
・入社後は、研修を通して業務における基礎知識から学ぶことができるため、安心してスタートすることができます。仕事の結果のみならず、一人ひとりのプロセスをしっかりと見て評価します。
・業界内において高い知名度を持つ同社には、全国でクライアントからのニーズが数多く寄せられています。同社の強みは顧客から頼られ、それに対しグループとしてのノウハウや組織力を駆使して確実に対応できることです。仕事の面白みや、やりがいを実感してほしいと考えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ※総合職(将来的な転勤有)、地域限定職(転勤無)の2つのコースを選択可能。勤務後のコース変更も都度相談可能です。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~435万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~250,000円 <月給> 210,000円~250,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には賞与3ヶ月分、残業月25H含む。別途業績によって決算賞与の支給もあります。直近5年ほどは支給実績があります ■年収例(賞与を含む): ・520万円(39歳、入社5年目、課長、月給32万5,000円) ・384万円(26歳、入社3年目、チームリーダー、月給24万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 家族手当:扶養:1万円 子供:5千円/人 ※上限なし 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 入社後、研修を通して業務の基礎知識から学んでいただけます。 <その他補足> ■地域手当有り、能力給 ■社員旅行 ■社員共済会 ■福利厚生倶楽部加入 ■国内保養所(600ヶ所) ■国内提携宿泊施設(3,800ヶ所) ■海外提携宿泊施設(132ヶ所) ■スポーツクラブ(1,600ヶ所) ■レジャー施設(1,300ヶ所) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土曜・日曜、祝日、年末年始、夏季、有給休暇、慶弔休暇、その他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下いずれかのご経験がある方 ・営業や販売、接客などのご経験がある方(リーダー業務や店長や副店長などのご経験がある方歓迎) ・既存顧客のフォローやコールセンターSV、メンバーマネジメントの経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター |
---|---|
所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館 |
事業内容 | ■事業内容: (1)人材派遣事業 (2)人材紹介事業 (3)教育事業 (3)BPO事業 (4)就労支援事業 (5)新卒者紹介・採用支援事業 (6)大学サポート事業 (7)システム開発・ネットワーク構築事業 (8)福利厚生アウトソーシング事業 (9)営業支援事業(Webサイト構築事業) |
代表者 | 中島彰彦 |
URL | http://www.ahc-net.co.jp/ |
設立 | 年1984年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 145億円(2022年3月現在) |
従業員数 | 302名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。