正社員
掲載予定期間:2024/2/22(木)〜2024/5/22(水)
【博多】カスタマーセンターSV※マネジメント経験歓迎/基本土日祝休/IT業界未経験歓迎
【IT業界へのキャリアチェンジ可能/マネジメント経験を活かせる】
■具体的な業務:
スーパーバイザーとして、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスや広告運用)の運営管理を行います。
カスタマー対応はメールがメインで、電話応対が少ないのが特徴。
■業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です)
■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理・チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)
■収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします)
■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)
■当ポジションの魅力:
インターネット上にて普段から触れているサービスに関われる仕事です。その中で経験を積むことでIT業界の知識を積み上げることができ、さらには組織マネジメントの経験をすることが可能です。
【実際に業界/職種未経験からご入社された方の声】
・業務の理解に合わせて仕事を任せてもらえるので安心して働けます。
・わからないことや困ったことはすぐに質問できる環境です。
■入社後の流れとフォロー体制:
・まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、当社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのか理解してもらいます。
・当社の業務について一定の理解ができた時点(2~3か月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担ってもらい具体的な仕事の経験をしてもらいます。
■入社後のキャリアパス:
・まずはオペレーター業務の理解から入っていただきます。その後、先輩社員と一緒にチーム(小規模)管理者の役割を担い、約半年後からは1人で案件を担当してもらいます。
・独り立ちした後、1~2年後にいくつかのチームを管理していただきます。
・その後はセンター長へのステップアップが通常のキャリアパスです。
■配属先情報:
2023年1月に新設をするセンターでの勤務となります。センター規模としては、100名以上の人数になる予定です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡センター 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前二丁目3番23号 安田第3ビル 勤務地最寄駅:JR線/博多駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 406万円~545万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,300円~305,000円 <月給> 227,300円~305,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・前職給与などを十分考慮します ※上記想定年収は残業月20時間分含まれます ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※想定見込み賞与月数4ヶ月 ※月収例:26.2万円 固定月額22.7万円+時間外労働手当/スタッフクラス 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限10万円まで 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ■レクリエーション費補助(懇親会の費用を年2回補助等) ■従業員持株会 ■MVP制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※基本土日祝休、一部シフト勤務あり 年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、誕生日休暇、慶弔休暇など、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 必須要件 ■販売サービス業などでのリーダー/マネジメント業務のご経験 歓迎要件 ■コールセンターまたはアウトソーシング業界での業務経験 ■BPO業界での業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イー・ガーディアン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階 |
事業内容 | ■企業概要: 法人顧客を支援し、課題を解決するサービスを提供しています。業界トップクラスの実績があり、大手・有名企業との取引も多く、高品質で費用対効果の高いサービス提供を実現している成長企業です。「We guard all」を経営理念とし、個人も法人も、全てのユーザーが安心・安全にインターネットを利用することができる世界を目指しています。 |
代表者 | 高谷 康久 |
URL | http://www.e-guardian.co.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 364百万円 |
売上 | 12,850百万円 |
従業員数 | 2,424名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。