正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
4月入社【SFA/CRMコンサルタント】CRM導入・構築支援からクライアント組織の生産性向上を導く
クライアントと共に、実現可能なビジネスプランを策定し、実現化に向けた戦略立案から、業務改革の要件定義、IT戦略立案、システム設計・開発・導入までをご担当いただきます。
■セールスコンサルティング統括部について
◎セールスマーケティング事業部は企業のセールス&マーケティングを一貫してカバーする組織となっております。その中でも企画・構築、コンサルティングといった上流プロセスに特化をしたサービス提供が出来るよう、本ポジションが立ち上がりました。
◎組織として立ち上げ期であり、今後事業として伸ばしていきたい部署となります。
◎クライアントと共にビジョン達成に向けた行動だけではなく、コンサルティング事業拡大のための事業推進など裁量を持ち行動できるポジションのため、やりがいと成長の実感ができます。
■業務内容
◎クライアントの営業状況ヒアリングから営業課題の抽出、営業課題に対して適切なコンサルティング支援を実施いただきます。
◎営業効率が課題のお客様に対し、現状の営業フローを可視化し、改善提案から実施。アウトプットイメージとすり合わせながら、要件定義を行ない、単にツールを導入するのではなく、営業効率があがるためのSFA構築をご支援しております。
◎開発やシステム構築のご経験を活かし、テクニカルコンサルタントとしてご活躍いただけます。
<詳細>
◎顧客との要件定義
◎設計、構築
◎技術目線でのアドバイス、プロジェクト進行フォロー
◎ベンダー(協力会社)のコントロール
■今回の募集ポジションのプロジェクト業務事例
<SFA/CRM導入コンサル>
◎営業組織立ち上げ時に必要な営業支援ツールの設計~導入支援(顧客:大手金融企業様)
新規営業組織立ち上げに伴い、営業プロセスの構築と活動履歴から分析が出来るSFA/CRMの構築業務、営業管理・アプローチ管理・サポートを実施。
また、エンドユーザー様からのVOCをもとにしたメンテナンスなどアフターサポートまでを実施。これらの活動により、クライアント内での顧客/案件管理の一元化を推進し、生産性向上に寄与します。
担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇、業務に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル7F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※本社・赤坂オフィスあるいは23区内のクライアント先常駐プロジェクトに配属となります。 業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~476,000円 <月給> 280,000円~476,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は、平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額となります。 ※経験・能力を考慮し、上記以上でのオファ検討致します。 ■給与改定:年2回(人事評価制度に基づき決定) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 延長雇用制度あり <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得インセンティブ(約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート) ■任意型カレッジ研修(当社独自で運用している、IT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテンツ) <その他補足> ■介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 ※国内432箇所、海外174箇所に拠点を持つ、パーソルグループとして、保養所など充実した制度が利用できます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■夏季休暇(5日)、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇(10~20日/有給がとりやすい環境)、特別休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <下記のいずれか1つのご経験をお持ちの方> (1)CRMツールの開発や構築のご経験のある方(経験年数不問) (2)Javascriptを活用したシステム開発の経験がある方(実務経験1年以上~) <必要資格> 歓迎条件:Salesforce管理者/コンサルタント認定アドミニストレーター、Salesforce管理者/コンサルタント認定Sales Cloudコンサルタント、Salesforce管理者/コンサルタント認定Service Cloudコンサルタント、Salesforce 認定 JavaScript デベロッパー |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | ■事業内容:(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。(2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。(3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。 |
代表者 | みなし |
URL | https://www.persol-pt.co.jp |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 45,875百万円 |
従業員数 | 5,727名 |
平均年齢 | 33.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。