正社員
❏業務内容
【業務内容詳細】
労務の担当者として、全社員(契約社員、パート含む)の給与計算業務や労務関連の規程の更新などを含めて、
幅広く担当いただきたいと考えています。
具体的には以下のような業務を担当いただきます。
・給与計算
・雇用関係書類の作成
・社会保険対応
・年末調整
・労使協定対応
・従業員の衛生管理
・労務関連の規程管理(新規作成、改定対応)
・労働局対応
・労務トラブル対応
ご希望・スキルに応じて経営企画などにも携わっていただくことが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:454万円~500万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当 補足情報: ■社会保険完備 ■通勤手当(上限3万円/月) ■社内親睦会 ■スキルアップ支援・各種研修制度 ■社内公募制度(年1回) ■時短勤務制度 ■副業可(※申請許可制) ■敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 ・フレックスタイム制(10時~15時) ・残業時間は月平均20時間程です(繁忙期により前後あり) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須スキル】 ❏労務経験3年以上 ❏高い労務の知識を持ち雇用契約書等の各種労務に関する書面に対する理解とそれらの書面の作成ができること ❏弁護士や社労士等の記載した解説記事を検索し、読んで理解できる程度の知識と理解力があること ❏社労士と連携して課題解決に向けたプロジェクトを推進する能力があること ❏PCスキル(Excel、PowerPoint中級以上) 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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