派遣社員
【吉祥寺駅から徒歩5分!特許事務所でのオシゴトです】ちょっぴり時短の7時間勤務!!生活スタイルに合わせて3パターンから選べます!!
今回は、勤怠や福利厚生管理、資産管理など総務事務をお願いします。
未経験OK!労務や経理の実務経験がある方は経験が活かせます!
*紹介予定派遣とは…最長で6ヶ月の派遣期間終了後、あなたと就業先の同意で直接雇用になれる制度。今回は、あなたと就業先の希望で正社員雇用へ!
≪仕事内容≫
総務事務
▽労務サポート(給与計算、勤怠管理、福利厚生管理、従業員のトレーニングや研修の調整など)
▽経理サポート(予算策定、資産管理、帳簿の記録、経費管理、税務申告などアシスタント) など
※まずはご経験のある業務やカンタンな業務からスタート!
少しずつ業務の幅を増やしていただきますので、ご安心くださいね。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「吉祥寺駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収例:350~420万円 派遣時の時給:1800円+交通費 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員) 【勤務時間】 下記より選べます。日によって変えてもOK!! ・8:00~16:10(休憩70分) ・9:00~17:10(休憩70分) ・10:00~18:10(休憩70分) ※残業:月5時間程度 【勤務曜日(休日休暇)】 月~金(土日祝休み) 【待遇・福利厚生】 昇給:年1回 賞与:年2回 休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(14~20日、直接雇用になってすぐ付与されます)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、育児・産休休暇、年間休日120日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:各種社会保険完備、弁理士企業年金基金・中小企業退職金共済制度、定期健康診断 |
応募資格 | ■事務経験がある方 ■PCスキル:Word(目次の挿入、段落レベル設置、校閲機能、比較機能レベル)、Excel(IF関数、データ集計) ※労務経験や経理経験がある方、大歓迎です!! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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