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【オフィスコム株式会社】カスタマーサポート*未経験歓迎*残業月約10h*年間休日125日*土日休みもOK(正社員)

オフィスコム株式会社 求人ID:35872581
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

◆健康経営優良法人2024認定
◆服装・髪型・ネイル自由
◆昇給・賞与/各年2回あり
◆産休・育休取得実績あり
◆交通費全額支給
◆「市ヶ谷駅」スグ

当社が運営するオフィス家具通販サイト『オフィスコム』で、
カスタマーサポート業務を担当していただきます。
個人ノルマはありません!

<具体的には>
電話やメール、チャットなどでのお客様からの問合せ対応をお任せします!

<お客様からの問合せ内容について>
「商品のサイズを知りたい」「最短の納期はいつか」「商品を交換してほしい」など、さまざま。
お客様の声にしっかり寄り添った対応を行いながら、要望や問い合わせにお応えしていきましょう!

注文処理や問い合わせ対応には、専用のソフトを使用するため、基本的なPCスキルがあればOK!
操作方法を覚えれば、すぐに活躍できます◎

★実際の問合せ例★
・先月購入したキャビネットの一番下の棚の鍵を紛失してしまったため、鍵の作成をしてほしい。
・商品関連の請求書を今月付けで発行してほしい。
・HPで見た机がどこから購入できるか知りたい。
・ロッカーを購入して今日受け取ったが、組立を依頼し忘れていたので、追加で依頼したい。

上記のような問合せに対し、1件ずつ対応していただく業務です。
その他、メール等での問合せに対応していきます。

電話の件数が多く、マニュアルにない対応を求められる場合もあり大変さはありますが、
直接お客様からの声を聴けるので、解決した時に感謝されると大きなやりがいに繋がります。

【フランクな雰囲気で、未経験でも安心して業務をスタートできる】
入社後はOJTからスタート。先輩と一緒に仕事の流れやコツをつかんでいきましょう。ひとり立ちした後も上長がスグ近くでサポート。月1回の面談では仕事で困ったことはもちろん、私生活での悩みなど私的な相談もOKです!電話応対などがあるため勤務中はあまり雑談できませんが、就業後には談笑し合う和やかな職場。休憩中にはオフィス内のソファーでお昼寝する人もいるほど、気を許せる間柄です。気兼ねなく話せるメンバーが常に一緒なので、未経験の方も安心して始められます。

【明確な評価制度でキャリアアップ】
「月に何件発注したか?」「コール対応の時間」「対応した案件の金額」などを月単位で数値化。半期毎に個々で目標を設定していただきますが、ご自身の目標設計に対しての評価が明確なので、やりがいや達成感を得ながらキャリアアップを目指せます。

【教育制度について】
入社後のOJTでは、「当社の事業について」「運営しているECサイトの仕組みや流れ」といった業務の基礎を学んでいきます。慣れてきた頃合いを見計らって、メイン業務を少しずつお願いしていく予定です。

【配属部署概要】
気の合う同僚とランチに行ったり、仕事後に飲みに行ったりするメンバーも。また、月ごとの売上目標を達成した際には、部署全体で飲み会を開催。普段あまり話さないメンバーとも話せる良い機会となっています!

【年齢構成】
平均年齢:33~34歳

【男女比】
男性2名:女性10名(計12名)

6 450799 25 43727 1 25 43727 2 25 43727 3 34 450799 1 24 43727

ポイント1今よりもっと“あなたらしい暮らし”を。 仕事もプライベートも充実した日々を過ごしませんか?

≪健康経営優良法人2024認定≫企業として、
社員一人ひとりの働きやすい環境づくりを
設計している『オフィスコム株式会社』。

◎残業月平均10時間
◎年間休日125日(2023年度実績)
◎産育休取得実績あり
など、ゆとりあるワークスタイルをご用意しています。

お休みは基本的にシフト制ですが、
希望によっては土日休みもOK。
繁忙期を除けばほぼ毎日18時に退社できます。

「運動不足解消のため、
最寄り駅の2駅前から歩いて帰宅しています。」
「仕事帰りはショッピングに♪」
「週末の金曜日は友人との食事でリフレッシュ!」

こんな風に、
現役の社員は思い思いにプライベートを満喫しています!

ポイント2ライフステージが変わってもキャリアを継続

女性社員の比率が多いポジションのため、結婚や出産を経ても長く働き続けられる環境を整えています。実際に産育休の取得実績が豊富で、子どもがいる人も家庭と仕事を両立しています。入社して最初の頃は基本的に土日休み。ひとり立ちしてからはシフトの都合で日曜出勤をお願いする場合もありますが、「週末は家族の予定がある」そんな時にはお気軽にご相談ください!柔軟に対応していきます。

ポイント3女の転職!取材リポート

“簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり”を経営理念に掲げ、自社のオフィス環境においても「働きたくなるオフィスづくり」を大切にしている同社。日々の取り組みが評価され、≪健康経営優良法人2024認定≫を受けるなど、ワークライフバランスの整った働き方ができるのが印象的です。日々の働きやすさはもちろん、結婚・出産後のサポート体制も万全。末永く安定したキャリアを続けたい方には最適な環境だと感じました!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
<月平均10時間ほど>
プライベートをしっかり満喫できます。
勤務地 【東京本社】東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F


※上記を除く当社関連勤務地
【秋葉原支店】
東京都千代田区神田須田町1-12山萬ビル1F
【新宿支店】
東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング2F
【横浜営業所】
神奈川県横浜市神奈川区栄町5−1 横浜クリエーションスクエア 14F STAYUP横浜内
【藤沢営業所】
神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目5-9 メガサンエスビル6F STAYUP湘南藤沢内
【大阪支店】
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1F・16F
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレストビル1F
【福岡支店】
福岡県福岡市博多区千代2-21-13 2・3・3博多Ⅱビル1F
【仙台支店】
宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザビルディング2階
【札幌支店】
北海道札幌市中央区北3条西2-8 さっけんビル5F
【広島支店】
広島県広島市中区小町3-25 三共広島ビル7F
交通 ・東京メトロ有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分
・JR各線「市ヶ谷駅」より徒歩5分
給与 月給23万5000円以上+賞与年2回

※経験・能力・年齢などを考慮して決定します
└上記は未経験者の最低保証額です
※上記には固定残業手当(月40時間分/5万6000円以上)が含まれます
└超過分は別途全額支給します
※試用期間3ヶ月あり/期間中の給与・待遇・雇用形態は変わりません

【給与例】
<初年度年収320万円以上可能!>
年収340万円:入社1年目(26歳)
年収380万円:入社3年目(28歳)
年収440万円:入社5年目(30歳)
待遇・福利厚生 ◆給与改定/年2回(1月・7月 ※半期に一度査定)
◆賞与/年2回(2月・8月)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆資格手当
◆結婚・出産祝い金制度
◆優秀社員表彰制度
◆オフィス内禁煙・分煙
◆資格取得補助有
◆社員販売制度有
◆服装・髪型・ネイル自由(私服可)
◆退職金制度(勤続3年以上)

【健康経営優良法人2024に認定されています!】
◆定期健康診断(法定健診以上)
◆インフルエンザ予防接種補助
◆健康アプリ インセンティブあり
休日・休暇 ★5日以上の連休OK
★年間休日125日※2023年度
◆完全週休2日制(シフト制、基本土日休み)
連休最終日の日曜日か祝日は交代で勤務となります。その分平日に代休取得が可能です!
◆年末年始休暇
◆有給休暇(半日単位で取得可能)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得実績有)
◆育児休暇(取得実績有)
◆子の看護休暇

応募方法

応募資格 <職種・業界未経験歓迎!>
◆学歴不問
◆第二新卒歓迎

<こんな方をお待ちしています!>
◇人と話すことが好きな方
◇自分の時間を大切にしたい方
◇何事にもポジティブに取り組める方
◇積極的に行動できる方
◇家具に興味がある方

<研修&OJTあり>
家具業界やコールセンター未経験の方でも安心です!

【あると望ましい経験・能力】
◆営業
◆ECサイト運営
◆コールセンター
◆カスタマーサポート
◆接客・販売
◆サービス業
…などの経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。

【過去に採用した転職者例】
カスタマーサポートや接客スタッフなど、様々な業種から転職してきたメンバーが活躍しています。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 オフィスコム株式会社
所在地 【本社所在地】
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
事業内容 【事業内容】
・オフィス家具の総合通販
・オフィス家具の企画・製造・販売
・オフィスの企画・設計・内装工事
・OA機器の販売・リース
・電話・LAN設置工事
・文房具販売

【会社概要】
オフィス家具の企画・製造・販売から実際の設置工事までトータルに行っております。机や椅子といったアイテムの販売から、オフィスの設計や改装、移転に伴う空間デザインまで幅広く手掛けております。2007年にEC事業からスタートして、独自のプライベーブランドの商品開発やオフィスのプランニング、内装施工に至るまで事業を拡大して参りました。リアルからWebへの展開ではなく、Webからリアルへと展開して参りました。2007年の設立以来、低価格で質の高いオフィス環境を提案できる強みが評価され、取引数も年々増加しており、全国に支店を展開しております。現在では、法人顧客の会員数は185,000社以上になり、約15万1000点のオフィス用品を扱う通販サイトを運営しております。

【補足事項】
大手オフィス家具・文具メーカーグループです。グループ全体では、オフィス家具や文具の製造をはじめ、流通や物流の業界においてもブランドを確立し、着々と発展を続けております。グループ全体におきまして、既に20名以上の方々が様々な部署(設計、デザイナー、商品開発、CADオペレーター、営業職、マーケティング、貿易事務、管理職等)にてご入社され、現在もご活躍中です!一般社員からご入社され管理職(部長)になられた方もいらっしゃいます。

【売上】
・単体:180億円
・連結:1,800億円

【従業員数】
・単体:220名
・連結:8,100名

【配属部署】
クリエイター部 制作課
代表者 代表取締役社長 室木 剛
URL https://www.office-com.jp/
設立 2007年3月27日
資本金 6,000万円
売上 ■167億500万円(2022年度) ■151億1500万円(2021年度) ■123億8000万円(2020年度)
従業員数 220名(2024年1月現在)
平均年齢 -
主要取引先 -
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