正社員
【職務概要】
同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理をお任せします。
【職務詳細】
・KPI達成のための業務改善
・OPの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しています。CRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントの強化やマルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点での運営を一緒に推進していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階 東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:435万~800万 ■月給制:月額330000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:業績連動賞与として支給 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 交通費(月15万円まで支給)、リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに10日間)、KDDI健康保険組合、積み立てNISA,弔慰金・高度嘱託見舞金、従業員持株会、ピアボーナス、フレキシブルワーク手当、企業型確定拠出年金 ■勤務時間:9時00分~20時00分※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■シフト制■連続休暇(勤続3年ごとに10日間)■各種有給休暇制度■ライフサポート休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・SVの実務経験 (オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験) ・体調管理の上、シフト勤務が出来る方 ※平日・土日祝・遅番(20時まで) 【尚可】 ・マルチチャネルセンターでの実務経験 ・システム導入時のユーザー要件定義のご経験 ・生命保険会社や金融機関での勤務経験 ・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV経験がある方 ■在宅勤務:現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能。(平均週1回程度) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ライフネット生命保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル ※メールでのご質問の際は、 件名に「ライフネット生命保険株式会社への質問」 と記載しお送りください。 |
事業内容 | 当社は生命保険をインターネットで提供する草分け的な存在です。 74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。 2023年6月には保有契約件数57万件を突破するなど成長を続けています。 相互扶助という生命保険の原点を忘れず、 「正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスを提供することで、お客さま一人ひとりの生き方を応援する」 という経営理念のもと、オンライン生保市場の拡大を牽引するリーディングカンパニーを目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長 森亮介 |
URL | http://www.lifenet-seimei.co.jp/ |
設立 | 2006年 |
資本金 | 26,617百万円 |
売上 | 207億8900万円(2021年3月期) |
従業員数 | 165名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。