正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。
・KPI達成のための業務改善
・オペレーション人員の育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連チームや関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂・管理
・施策検討・案件推進
※スキルに応じてシニアオペレーターから業務を開始し、アシスタントSVを経てSV職を担っていただく可能性もございます。
※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております。
【ポジションの魅力】
◎業界やからでもチャレンジ可能です。
◎SV未経験でもチャレンジ可能です。
◎人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できます。
◎オンライン生命保険会社のリーディングカンパニーを目指し、事業会社としてテクノロジー(AI・システム・データ)と有人を掛け合わせた次世代の顧客接点を構築していくことに参加できる。( 営業職員がいない当社において、コンタクトセンターは当社の最重要な顧客接点です。)
【働き方】
・現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能です。(平均週1回程度)
・シフト制での勤務です。
※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
※平日・土日祝・遅番(20時まで)のシフトで勤務できる方
▼カスタマーリレーションチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00 ※日祝は非営業日です。
▼テキストコミュニケ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■オペレーターのご経験 ※業界未経験・SV未経験の方もチャレンジできます。 ■顧客対応スキル 〔歓迎要件〕 ・生命保険会社や金融機関での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ライフネット生命保険株式会社 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル ※メールでのご質問の際は、 件名に「ライフネット生命保険株式会社への質問」 と記載しお送りください。 |
事業内容 | ◆インターネットを主な取引チャネルとした新しい生命保険会社 |
代表者 | 代表取締役社長 森亮介 |
URL | http://www.lifenet-seimei.co.jp/ |
設立 | 2006年10月23日 |
資本金 | 216億5200万円 |
売上 | 207億8900万円(2021年3月期) |
従業員数 | 165名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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