正社員
創業から19期を迎えてもなお、ベンチャースピリッツを持ち、チャレンジをし続ける当社。
急成長期の環境下でPDCAを回し、組織基盤を創り、事業成長を後押しする”攻めの人事”へチャレンジしてくださる方を求めています。
■事業戦略を実現するための組織設計、予算管理
人事中期施策立案
■要員計画の立案・実行(新卒/中途)
採用マーケティングおよびブランディング
・KPI設定、進捗管理
・チャネル選定と検証
・ターゲット人材の分析深化
・自社サイトの最適化
・SNSを活用した広報
・会社説明会等のイベント企画運営 など
■人事制度の設計と運用(報酬/等級/評価)
・人事評価制度の改善・運用
・研修制度の構築
・企業理念の浸透 など
■組織風土・エンゲージメントの醸成施策の立案と実行
・オンボーディング施策の企画・実行
・リテンション施策の企画・実行
・エンゲージメント向上施策の・実行
・企業理念の浸透 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆年収:450 万円〜750 万円 ◆月給:340,000円〜570,000円 ◆固定残業代制 基本給 259,040円〜434,280円 固定残業代 80,960円〜135,720円 固定残業時間 40時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ◆賞与回数:業績賞与(昨年度実績:1ヶ月分) 給与・待遇等は目安です。 スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 【勤務時間】 ◆時差勤務(コアタイム/10:30~17:30) ・所定労働時間8時間、休憩60分 ・標準的な勤務時間帯:9:30~18:30 ◆時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ◇社会保険完備 ◇交通費支給 ◇健康診断 ◇住宅手当 ◇役職手当 ◇スマイルキッズ制度 ◇社内表彰制度 ◇ノートPC、携帯電話貸与 ◇各種社内イベント:歓送迎会、BBQ、社員旅行(過去実績…軽井沢・沖縄)、フットサルなど ◇オフィス内禁煙・分煙 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な洗浄・消毒 ◇ マスク支給あり ◇ 定期的な換気 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制 ・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・年間30名以上の中途採用目標を達成した経験 ・採用広報または採用マーケティングの経験(新卒・中途) ・採用を中心とした人事業務の実務経験3年以上 【歓迎要件】 ・人事領域でのマネジメント経験 ・ベンチャー企業での人事経験 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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