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【住友不動産株式会社】【東京/PM(オフィスビル)】未経験から挑戦可能!/直接管理の物件担当/ノルマ無し/土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

住友不動産株式会社 求人更新日:2024年4月27日 求人ID:35945623
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)


【東京/PM(オフィスビル)】未経験から挑戦可能!/直接管理の物件担当/ノルマ無し/土日祝休


■業務内容
快適なオフィスビルを提供するための自社管理物件の運営管理をお任せいたします。現場の方との信頼関係を構築し、知識の吸収や教えを受けられるかが重要となります。未経験からでも現場に立つことで知識を蓄積ができ、専門知識がない状態でも活躍が出来る環境となります。

■業務詳細
(1)テナント様の窓口担当
また、テナント工事(レイアウト変更など)営繕(維持保全)企画管理(清掃会社の選定など)営業(テナント営業)など他の部署と連携をして空室を埋めるためにどんな事が出来るのかを考え提案をしていきます。
(2)ビル管理運営(点検手配等)
ビル管理の取りまとめ役として、各種保守・点検・検査の手配の指示や、作業の効率化等の見直しを行っていただきます。業務中の気づきを全ビルのコストダウンやバリューアップに活用できるのではないかという柔軟な発想を持ち社内に持ち帰り共有・提案もいただきます。
柔軟な発想を受け入れ、実現に向けて協働するという職場環境のため、技術部門や他部門の方にも意見を聞いてもらえ協働が可能です。
(3)設備管理係員、清掃、警備スタッフの取りまとめ
担当ビルの現場にいる設備管理係員、清掃、警備スタッフの取りまとめを行っていただきます。相談に対して、指示出しを行い現場の運営を行っていきます。現場の取りまとめ担当となるため、現場の方との関係性構築や信頼獲得が重要となります。

■キャリアパス
ビル管理担当として、2~3棟の中規模ビルの管理を担当後、大規模ビルの管理やエリア統括へとステップアップしていきます。
エリア統括とは、オフィスビル賃料交渉等をお任せする事業の収益を支えるポジションとしてやり甲斐が溢れるポジションです。

■入社後の流れ
(1)入社後防災センターに着任
└電気制御・空調制御などの理解、火災が起きたときの対応を熟知する
(2)係員様の取りまとめ役になる
└火災時等の業務を理解し先陣を切って対応や指示出しが出来る状態を目指す
(3)担当企業への提案
└専門知識のないお客様(総務の方)へ火災が起きたときにの対策や説明が出来る状態
※クライアントから信頼を得られると相談案件が増えてきます。
(4)契約業務
└お客様との相談を進めていく中で契約業務を覚えていただきます。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
12ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
東京都内の自社オフィスビル
住所:東京都(一部神奈川県)※原則転居を伴う転勤はありません。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,414,000円
固定残業手当/月:132,500円(固定残業時間58時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
417,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■査定による昇給・昇格あり
■モデル:年収:
※モデル年収
500万円/入社1年目・ビル所長
600万円/入社3年目・ビル所長
744万円/入社7年目・ビル所長(主任)
804万円/入社10年目・ビル所長(主任)
850万円/入社6年目・エリア統括

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
経験やスキルに応じたOJT研修

<その他補足>
・社会保険完備
・通勤交通費実費支給
・資格取得の費用補助(合格時)
・従業員持株会(10%奨励金あり)
・財形貯蓄
・フィットネスクラブ法人会員利用可能
・生損保の団体割引
・提携住宅ローン
・国内旅行宿泊費補助
・新宿住友クリニック
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

●年末年始休暇
●年次有給休暇
●忌引休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
※業界未経験者歓迎
 MR、イベント企画運営、個人法人営業経験者、塾講師など様々なご経験をお持ちの方が入社しています!
・顧客折衝経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 住友不動産株式会社
所在地 〒163-0890
東京都新宿区西新宿2-4-1
新宿NSビル
事業内容 ■事業概要
オフィスビル・マンション・ハウジング・仲介の4分野を柱とした総合不動産業
代表者 取締役社長 仁島 浩順
URL http://www.sumitomo-rd.co.jp/
設立 年1949年12月
資本金 122,805百万円
売上 939,904百万円
従業員数 12,957名
平均年齢 42.4歳
主要取引先 -

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