正社員
【職務概要】
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして5名~10名程度のメンバー管理など、チーム運営業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成・説明など)
・プロジェクトの売上・収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析・対応指揮など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘・OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル5F JR「新潟」駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:449万~600万 ■年棒制:月額378700円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 交通費(月額上限5万円)/出張手当/退職金制度/慶弔見舞金/従業員持ち株会/副業可(条件あり)/資格取得補助(最大5万円まで支給)/表彰制度/部活制度等 ■勤務時間:10:00~19:00 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 週休2日制/曜日シフト制、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ビジネスレベル以上の英語力 ・メールサポートや問い合わせ対応の経験 【尚可】 ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等のご経験(業種不問) ・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験 ・新規業務の立ち上げ経験者 ・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。