正社員
■業務概要:
情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。
主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。
■業務詳細:
◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、
設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。
主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。
◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。
初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。
◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。
相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。
■入社後について:
直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。
■働き方について:
リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区赤坂 赤坂駅・赤坂見附駅・青山一丁目駅より各徒歩8分 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~500万円 月給:20.2万円~33.6万円 〈補足情報〉 ※前職経験を基に条件決定いたします ※固定残業手当30時間分あり ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり ■賞与:年2回(業績連動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、社員割引制度 補足情報:<各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定により支給 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <その他補足> ■テレワーク可 ■服装自由 ■時短勤務制度あり ■総合健康診断/婦人科検診補助/人間ドック |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇 補足情報:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | ※下記いずれか ・営業経験(法人個人不問) ・営業事務経験(法人の顧客対応、基本的なITリテラシー必須) ・SaaSやITサービスの導入経験 ・カスタマーサクセス経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。