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【WDBココ株式会社】【神戸】事務スタッフ(医薬品の副作用情報入力業務)/未経験歓迎/リモートワーク最大週2回【転職支援サービス求人】(正社員)

WDBココ株式会社 求人更新日:2024年5月22日 求人ID:36115841
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/20(月)〜2024/8/18(日)


【神戸】事務スタッフ(医薬品の副作用情報入力業務)/未経験歓迎/リモートワーク最大週2回


【未経験歓迎/残業平均20時間前後/年休125日/在宅勤務最大週2回/育児休暇取得率・復帰率ほぼ100%】

医薬品の安全性(副作用)に関する国内外の情報について、記録・評価する医療事務をお任せします。「安全性情報管理(PV)」と呼ばれており、治験中・市販後に薬を使った患者さんに生じた、薬の影響と考えられる好ましくない出来事を収集、記録、評価。この情報をもとに検討された正しく安全な薬の使用方法が、すべての医師や薬剤師に伝えられ、患者さんがより安心して薬を服用できるようになる、なくてはならない社会貢献度の高いお仕事です。

◆業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
医薬品を患者さんが服用した時に発生した、副作用にかかわる情報を専用のデータベースに入力し、その情報の評価や報告書案作成を行います。マニュアル通りに進めていくルーティンワークのため、未経験の方も安心して始めることができます。電話対応や対外折衝等はありません。コツコツ集中して進めることが得意な方にはぴったりのお仕事です。

◆入社後について
データ入力など取り組みやすい業務から始め、慣れてきたら、副作用情報の評価・報告など、業務全般を少しずつお任せします。段階を追って業務の幅を広げていくのでご安心ください。独自の研修制度を構築し、未経験からでも安全性の実務に特化した研修などがあります。不安なことがあれば相談できる環境も整っております。

◆年収例
年収360万円/27歳 未経験
年収550万円/35歳 リーダー職3年

◆働き方
□育児短時間勤務※入社時からの適用は基本なし
育休後、子供が10歳に達するまでは希望に応じて所定労働時間の短縮や時間外労働の制限を行えます。
□ギアチェンジ制度
ライフスタイルの変化に応じて雇用形態を変更可能。
例:育児のため、正社員から時短勤務の契約社員に雇用形態を変更し、子供が大きくなってから正社員に変更。
□在宅勤務最大週2回
お約束できるものではなく、状況により異なりますのでご理解ください

◆得意な方には英語を使う機会も
医薬品開発はグローバルで行われることもあるため、国内症例の海外への報告やメールでの問い合わせ対応などが発生します。英語が得意な方には、翻訳業務、AIを使った上で修正するなど英語に携わる仕事もお任せします。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > PMS(製造販売後調査)、安全性情報担当
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
■試用期間中の給与は同条件となります
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
神戸オペレーションセンター
住所:兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング8F
勤務地最寄駅:JR神戸線/三ノ宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
360万円~400万円

<賃金形態>
月給制
■補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~280,000円

<月給>
250,000円~280,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(7月・1月)
※経験、能力を考慮したうえで弊社規定により決定



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:■全額支給
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:■対象者:勤続年数3年以上

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
入社時研修及び入社後研修実施
※詳細は福利厚生欄に記載

<その他補足>
社員持株制度、定期健康診断補助金、インフルエンザ予防接種補助金、慶弔見舞金、長期障害所得補償制度(GLTD保険)、家庭との両立のための支援制度(子供の看護休暇、育児短時間勤務、時間外労働の制限など)、ジョブチェンジ(職種変更)制度、ギアチェンジ(雇用形態変更)制度、メイト(復職)制度、英会話教室法人契約、会員制宿泊施設法人契約、ホットヨガスタジオ法人契約
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(アニバーサリー休暇等)、リフレッシュ休暇(3~5日、手当有)、産前産後休暇(取得実績有)、育児休暇(取得率・復帰率ほぼ100%)、介護休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
社会人経験1年以上
職種未経験歓迎、業種未経験歓迎、第二新卒歓迎です

■歓迎条件
事務の経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 WDBココ株式会社
所在地 〒104-6127
東京都中央区晴海1-8-11
トリトンスクエアY 27F
事業内容 ■事業内容:安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援
(1)安全性情報管理業務/ (2)薬事申請関連資料作成・QC関連業務 (3)PMS施設契約支援関連業務/ (4)臨床開発支援/モニタリング業務/ (5)人材派遣(労働者派遣事業 派 13-304710)
代表者 取締役社長/谷口 晴彦
URL https://www.wdbcoco.com/
設立 年1984年8月
資本金 200百万円
売上 3,600百万円
従業員数 520名
平均年齢 -
主要取引先 -
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