正社員
★東証プライム上場/日本M&AセンターHDグループ企業★第二新卒OK★ワーママも活躍中!★年休120日以上!残業少なめ★研修サポート充実★年収600万円以上も可能★実働7.5hと少なめ★連休取得も可能
企業の後継者不足、資金問題などの解決策として、
M&A(企業の合併買収)などの提案を行う当社。
そんな事業をバックオフィスから支える
インサイドセールスを支えるSVとして、
組織構築やマネジメントなどの管理業務をお任せします!
☆入社後には…
インサイドセールスを最初は経験していただきます。
専任担当者としてアウトバウンドコールの実施、
M&Aの顧客開拓などを行っていき、
その後はリーダーとしての業務もお任せしていく予定です!
≪出向期間について≫
出向期間は1年程を予定しております。
※期間終了後は当社のインサイドセールス部にて
チームマネジメント等を実施
≪具体的な仕事内容≫
■目標達成におけるKPIの管理・1on1
■営業部と連携しながらからの電話依頼先管理
■セールス先の情報開拓
■業務改善やトークスクリプトのブラッシュアップ
■新人社員の教育・マネジメント など
アポイントが取れた後の商談に関しては、
コンサルタントに引き継ぐので、
インサイドセールスの業務に集中できます!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【コンサルタントと連携しながら事業の根幹を支える!】
・お客さまとの信頼関係を築き、商談に繋げる【インサイドセールス】
・エグゼキューションを通じてM&Aの成約を支援する【M&Aコンサルタント】
として役割を分けており、それぞれが各分野のプロフェッショナルとして密に連携を行っています!
営業活動の新たな施策を行う際にも、コンサルタントと一緒に企画段階から話し合い、お互いの意見をしっかりと聞いた上で仕事を進めてことが可能。上下関係なく、フラットな関係性の環境です。今まで培った経験を活かして、ぜひ事業を支える役割を実感してください。
【M&A仲介において業界トップクラスの実績を持っています。】
当社はM&A仲介の先駆者として、業界内でも確固たる地位を築いています。現在は廃業時代とも呼ばれており、5万社近くの企業が廃業・解散を余儀なくされている状況。そんな中で、「後継者を引き継ぐ」「事業を拡大させる」といった目的から、近年M&Aのニーズは拡大を続けております!ニーズのあるサービスだからこそ、お客さまにとっても会社を継続できるメリットがあり、さらに社会的にも大きな影響を与えることが叶います。必要とされるサービスを手掛けるやりがいを味わいませんか?
【この仕事で磨ける経験・能力】
■対応力・傾聴力
■育成力やマネジメント力
■M&Aに関わる専門的な知識
【教育制度について】
入社して1ヶ月程はインサイドセールス部門にて研修を実施します!初めはインサイドセールスを経験していただき、その後マネジメント業務なども徐々にお任せしていきます。
▼全社研修:1週間
▼座学研修:1週間
▼実務研修:1週間
▼OJTによるフォロー1週間~
・OJTでは先輩がとなりでフォローします
・研修後も慣れるまでは先輩がバックアップします
・業務に関わる書籍なども多数ご用意しています
【配属部署概要】
インサイドセールス部の配属となります。
ポイント1M&A仲介で実績No.1(※)を誇る企業で、 チームを動かす裁量の大きなポジションに!
「事業を継続させたい」
「会社を誰かに引き継いでほしい」
そんな選択肢の1つとして、M&A(合併・買収)を
選択する会社も少なくはありません。
私たちはM&A仲介において、企業間のマッチングを行い、
トップクラスの実績を誇っています!
お任せするSVポジションにおいては、
バックオフィスからの営業活動を支える
インサイドセールス部にとって必要不可欠な役割。
営業企画やKGI達成に向けたマネジメントを実施。
今まで培ってきたあなたのリーダー経験を
存分に発揮しながら活躍することが叶います!
また、土日祝日はお休みで
残業は増えないように調整しているため、
メリハリをつけて働きたい方にもオススメです◎
ポイント2本当に必要とするサービスを提供できる仕事です!
前職では、金融業界でインサイドセールスを担当していましたが、困っているお客さまが"本当に必要なサービス"を提供できないことに不満を感じるようになり、転職をすることに。お客さまの困りごとに寄り添えるM&Aに魅力を感じて、この仕事を始めました。今ではSVとして働いていますが、コンサルタントと一緒に営業手法を考えたり、トークスクリプトを見直したりと、チームを動かす立場としてやりがいを感じています!(入社6年目/T)
ポイント3女の転職!取材リポート
事業の存続が危ぶまれる中小企業を支え、その従業員の暮らしも助ける…これほど影響範囲が大きいビジネスもないでしょう。それが同社が行う、中堅・中小企業向けのM&A支援というビジネスです。取材を通じて印象的だったのは「誰も損しないビジネス」という強い言葉。何かを売っておしまい、という単純なものじゃないだけに専門性は高く、「自分の仕事で誰かを助けたい」という方に、まさにふさわしい企業であると感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均30時間前後ですが、裁量次第で調整いただけます。 |
勤務地 | *大手町駅直結のオフィス 日本M&Aセンター東京本社 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング10階 ※2022年10月に新設されたオフィスです♪ ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 地下鉄東西線「大手町駅」B10出口ビル直結 JR東京駅「八重洲駅」北口より徒歩2分 地下鉄東西線・銀座線「日本橋駅」A3出口より徒歩3分 |
給与 | ☆想定月収35万円~57万円 年俸500万円~850万円+インセンティブあり ※経験・能力などを考慮のうえ、決定します ※毎月年俸の1/14を支給 ※試用期間は6ヶ月。その間の給与・待遇に差異はありません ※月20時間分/2万8000円~の固定残業代を含む。超過分は別途支給 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■各種社会保険完備 ■交通費支給(上限10万円/月) ■総合福利厚生サービス ■リゾートホテル会員権(東急ハーヴェスト/エクシブ) ■確定拠出年金制度 ■社員持株会制度 ■資格取得支援制度 ■慶弔金制度 ■各種専門書籍購入費全額補助 ■コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備 ■ヤクルト無料(1日1本) ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 【育児と両立OK】 お子さんの急な体調不良などにも柔軟に対応していますので、ワーキングママも活躍できる環境です。出社や退社時間、時短勤務などもお気軽にご相談ください! |
休日・休暇 | <年間休日数120日> ■完全週休2日(土・日) ■祝日 ■有給休暇(10日~20日) ■GW ■夏季休暇(2日間) ■年末年始休暇(12/30~1/4) ■慶弔休暇 ■産前産後育児休暇 |
応募資格 | <第二新卒・ブランクありの方でもOK!> ■学歴不問 ■マネージャー・SV経験をお持ちの方(営業・接客・インサイドセールス・コールセンターなど) \こんな方にピッタリです/ ◎今よりも収入を上げたい ◎組織を動かす立場になりたい ◎オンオフのメリハリをつけて働きたい 【あると望ましい経験・能力】 ■営業経験をお持ちの方(業界・商材不問) ■電話での営業の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社日本M&Aセンター |
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所在地 | - |
事業内容 | ■M&A仲介 ■PMI支援 ■企業評価の実施 ■MBO支援 ■企業再生支援 ■コーポレートアドバイザリー ■資本政策・経営計画コンサルティング ■企業再編支援 【備考(事業所)】 <事業所>大阪、名古屋、福岡、札幌、広島、沖縄、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイ、インドネシア |
代表者 | 代表取締役社長 竹内 直樹 |
URL | https://recruit.nihon-ma.co.jp/ |
設立 | 2021年4月1日(創業:1991年4月25日) |
資本金 | 40億円 |
売上 | 2024年3月期:441億円(売上高) 165億円(経常利益) |
従業員数 | 1,043名(2023年3月末日時点)※連結 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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