正社員
掲載予定期間:2024/6/10(月)〜2024/9/8(日)
カスタマーサービス部門のマネージャー候補~月間1000万人以上が利用する地域情報サービス~
当社は、地元で個人・企業・行政が互いに必要なモノを融通しあえる持続可能な社会の実現を目指して、クラシファイドサイトの企画・開発・運営を行っています。おかげさまで、ジモティーは現在月間1000万人以上が利用し、約9億PVのトラフィックを誇る大きなサービスとなっております。また、全国で約170の自治体と連携協定を結び、5つの自治体では官民連携の事業を共同運営しております。
■業務内容:
問い合わせ対応及び投稿モニタリングに関わるメンバーマネジメント業務を中心に、CS部におけるあらゆるオペレーション管理と業務プロセス改善に携わっていただきます。
・マニュアル改修やFAQ整備、研修設計を含めたナレッジ・マネジメント
・CS及び投稿モニタリングにおけるKPIと業務プロセスの改善及びリスクコントロール
・上記業務改善のためのプロダクト(UIUX)改善の企画提案・実行等
・部門の目標設定、予算管理、メンバーやアルバイトスタッフの採用・評価・育成等
・現場でのインシデントに対するエスカレーション対応
【変更の範囲:当社に存在する各種業務に対して会社の状況ご本人の適正を勘案し業務内容の変更がされる場合があります。】
■ポジション魅力:
・地域のあらゆる情報を可視化しマッチングすることで必要なモノや情報を融通しあい、持続可能で豊かな社会作りに貢献できる、社会貢献度の高いビジネスに携わることができます。
・CtoCというサービスの特徴から発生する難しい顧客対応の経験や、業務プロセス改善の経験が積めます。
・SDGs、循環型社会形成といった、今後の社会の本質的な課題であり、潮流になるビジネスチャンスに深く関わるチャンスです。また、ジモティーは、エコプロアワードにて環境大臣賞を受賞するなど、広く官公庁や環境ビジネス企業とのネットワークがあります。
・実績に応じて担当いただく範囲を広げられ、裁量を持って働くことが可能です。
■カスタマーサポート部:
CEO → VP of CS → マネージャー(※該当ポジション)→ メンバー4名 → アルバイト約40名
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田1-2-10 CIRCLES五反田2F 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:現在想定される範囲はありません。】 ※出勤とリモートワークのハイブリッド勤務体系です。部署ごとに曜日を決め週1~2程度の出社を行っています。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~802万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):369,000円~494,000円 固定残業手当/月:131,000円~174,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~668,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・スキル、経験により考慮いたします。 ・みなし残業代(月45時間相当)を含みます。 ・超過分は別途支給いたします(超過残業が発生することは稀です)。 ・想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備(IT健保)、関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社研修のほか、月次フィードバック、社内研修、合宿等の教育制度あり。 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、GW、夏期、慶弔、有給(初年10日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toCサービスにおけるテキスト(メール・チャット等)でのサポート対応経験 ・10名以上のマネジメント経験(間接含む) ・組織において、業務プロセスの標準化・コスト改善などの高い実績 ・KPIのデータ分析やそれを基にした改善案の立案・実行経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジモティー |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-2-10 CIRCLES五反田2F |
事業内容 | ■事業内容:当社は「地域の今を可視化して、人と人の未来をつなぐ」をミッションに、地域の情報掲示板『ジモティー』とリアル店舗「ジモティスポット」の企画・開発・運営を行っております。現在、月間に1000万人以上が利用し、PVは9億程度のサービス規模に成長しております。「売ります・あげます」といったお得なリユース情報の掲示板として、多くの方に認知されているジモティーですが、他に「求人情報」不動産情報」「友達募集情報」等の情報が日々多数投稿されています。今後、地域に必要な情報をさらに拡充させていきます。 |
代表者 | - |
URL | https://jmty.jp |
設立 | 年2011年2月 |
資本金 | 308百万円 |
売上 | 1,751百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 33.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。