正社員
掲載予定期間:2024/7/11(木)〜2024/10/9(水)
【新宿】コールセンター(イベントホールや会議室の予約受付)※土日祝休/残業10h程度/年収360万~
■職務内容:
法人企業からのイベントホールや会議室の予約問い合わせに対しての受付業務をお任せいたします。ただ予約を受け付けるだけではなく、希望の会場や時間帯が埋まっていた場合に、別会場の提案や、金額面の調整を行ったりなど、しっかりとスキルが身につけられる環境です。
■職務詳細:
法人企業からのイベントホールや会議室の問い合わせに対して、受付・予約・見積り作成、書類手続きを担当いただきます。
また、提案要素のある仕事でもあるため、やりがいの感じやすいお仕事です。※予約件数などのノルマは一切ありません。
(具体例)
お客様が予約したい会場が埋まっていたとき。
⇒近隣の別会場をご提案する。別会場だと値段が上がってしまうということであれば、価格の調整を社内で行う、もしくは次回以降は少し値引きをするなどの提案を行います。
■組織構成:
配属先は現状4名の社員が在籍しております。全員女性社員で、30代2名、40代2名の構成となっております。全員が中途で入社をしており、協力的かつ優しい人が多いので、仕事は進めやすい環境です。
■働き方:
年休120日、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。お問い合わせをいただくお客様が法人企業になるため、一般的なコールセンターとは違い、18時以降は電話がありません。また土日祝はきちんと休める環境です。
■研修体制:
入社1週間目:座学研修で、予約の取り方/手続き書類/見積作成などを学びます。
入社2週間目:実際の業務風景(先輩社員の応対)を見ながら、電話の取り方を学びます。
入社3週間目:先輩に見てもらいながら、実際に自分で電話を取って応対します。
約1カ月をかけてじっくり研修いたしますので、安心してご入社ください。
■同社の特徴:
東京都心部に約30の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。都心の好立地を強みに、国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会、IT企業の新製品発表会、世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の制作発表会等に使用される施設を提供しています。会場レイアウトやプラン提案、見積作成、設営のディレクションまで一貫体制で進めますが、自社運営施設の為、打ち合わせ等もスムーズに進めやすいことが特長です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-1-4 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):188,000円 固定残業手当/月:29,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 217,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与込みの金額です。 ■賞与:年2回(平均80万円/年) ■昇給機会:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■各種厚生施設(社員割引にて利用可): ・各種厚生施設利用(保養施設/リゾートホテル/スポーツクラブ等の利用割引) ・従業員持株制度(奨励金支給有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土、日、祝日)、年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、最大繰越40日)、慶弔、忌引、公傷病、私傷病、産後前後、育児、生理、介護、子の看護、特別 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかに該当する方 ・コールセンターでの電話応対の経験 ・個人営業の経験(アパレル、ブライダル、保険、旅行代理店、不動産 等々) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産ベルサール株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0233 東京都新宿区西新宿3-1-4 |
事業内容 | ■企業概要: 東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール会社です。大型イベントホールからセミナー会場まで約40施設の中から、場所や用途に合わせて選ぶことができます。展示会、エンタメイベント、セミナーなどの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、キャンペーン、屋外イベントなどに利用できる屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも利用できる施設を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.bellesalle.co.jp/ |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 167名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。