正社員
掲載予定期間:2024/7/15(月)〜2024/10/13(日)
オペレーション管理担当/SaaSサービス◆土日祝休み/年休120日/自社サービス/TVCMで話題
□■何かしらのプロジェクトを主導してきた方歓迎!未経験から数十人のオペレーション統括を担えます◎経費精算・請求書~BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するSaaS企業!/コロナ渦での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!■□
■募集背景:
TOKIUMの事業は領収書及び請求書のデータ化や保管まで代行するため、経費精算と請求書処理の大幅な業務効率化やペーパーレス化を実現しております。その中でもオペレーション部は、TOKIUMシリーズの導入企業の領収書及び請求書のスキャン等を代行しています。事業におけるインフラとして欠かせない存在ですので、最も重要なポジションの一つです。
数年で導入企業数が倍増しており、より当社のオペレーションインフラのスケーラビリティ強化のため、オペレーション部のメンバーを募集しております。
【変更の範囲:なし】
■業務内容:
◎オペレーション管理
・拠点スタッフ対応(シフト作成、新人育成、質問対応等)
・業務フローの管理監督
・月初繁忙対応(短期スタッフオーダー、需要予測)
・BPO委託先との折衝
◎オペレーションプロセスの改善
・オペレーション改善および実務への反映
・オペレーションを支える内製のシステムの改善要望をエンジニアチームへ提案
■ミッション:
・サービス・プロダクトの価値創造の源泉となり、急成長する事業の成長をサポートすること
・納期厳守によってお客様の経理業務を支えること
・日常的なオペレーションプロセスの改善によって高品質なサービスをお客様に提供すること
■ポジションの魅力:
・当社事業におけるインフラ根幹部署として重要な役割を担える
・オペレーション構築・改善に加え、人材採用など幅広い経験が可能
・各チーム内にアルバイトや派遣スタッフが多数在籍しており、早々にチームマネジメントを経験できる
・CS部との関わりは深く、導入後のお客様との打合せに同席する事もあるため、顧客折衝経験も可能
■当社について:
より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。現在は経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F 勤務地最寄駅:各線/各駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~445,000円 固定残業手当/月:78,000円~138,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~583,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給・賞与:6月、12月の年2回(金額は会社業績、個人成果評価を基に算出) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 寮社宅:借り上げ社宅制度 社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・勉強会・カンファレンス参加費補助 <その他補足> ・健康診断・婦人科検診 ・育児休暇制度 ・借り上げ社宅制度 ・全社懇親会「締め会」 (月次) ・上長との1on1 (月次) ・代表とグループランチセッション (入社半年間) ・社員満足度調査 (月次) ・部署カイゼン会議 (月次) ・全社バリューワークショップ (四半期に1度) ・部活動制度 (フットサル部、水泳部等) ・チームビルディング費 (他部署との交流ランチ・ディナー) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日) ※入社から6か月以内に使用できます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・職種問わず何かしらのプロジェクトをまとめたことがある方 ※コールセンター、事務、店舗販売の統括など ■歓迎条件: ・コールセンター管理経験 ・ロジスティックス管理経験 ・各種事務センター管理経験 ・BPO(委託先)との折衝経験 ・各種オペレーション構築・改善経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。 時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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