正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【新宿センター】テクニカルサポート担当◆セキュリティ製品/リモート可/福利厚生充実/年休122日
~「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業~
【SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供/有給取得率87.5%/リモート可能~】
■職務内容:
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、セキュリティ製品に関する法人企業向けテクニカルサポートの業務をお任せいたします。
■業務詳細:
【変更の範囲:当社における各種業務全般】
◎企業のインフラや社内システム担当者からの製品仕様や利用方法についてのお問い合わせ対応
◎障害の切り分け
◎登録や操作方法、エラーやトラブル発生時の問い合わせ対応
◎調査、検証、社内関係部門へのエスカレーション
※メールによる対応が中心(一部電話対応も有)
<お問い合わせ内容は…?>
・○○の設定方法を教えてほしい
・ウイルス感染したので対処方法を教えて欲しい
・サーバーの自動アップデートを設定したが、クライアント側で更新されない
■配属部門情報:
BPOグループ 第二事業本部 セキュリティサービス部(新宿)63名(正社員:18名 契約社員:45名)2024年4月1日現在
◎長年のサポート実績を通して培ったノウハウ、および、都心センターという立地を活かし、高度な専門知識や多言語スキル等を要する多様かつ高付加価値な顧客ニーズに応える。
◎マーケティングセールス系業務やRPA 教育ビジネスなど、新サービスの立ち上げ実績あり。新宿センターで培ったノウハウを他拠点へ展開することで当社全体のサービス領域拡大を図る。
■取り組み事例:
(1)オペレーター主催のプレゼン大会を開催。モチベーションを改善し、アウトバウンドのチーム目標を達成。
(2)オペレーターの自己評価と、顧客満足度を比較、分析。ギャップを把握し、対策することで顧客満足度が改善。
(3)新人スキルチェックシートを導入・運用。教育期間を2か月短縮し、定着率が100%に。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿センター 住所:東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社および全国拠点】 在宅勤務可 <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~562万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~360,000円 <月給> 240,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験が3年以上ある方 ・IT構築、保守運用 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート、テクニカルサポート ■歓迎条件: ・CompTIA、MCA、ITIL、セキュリティ関連資格の保有者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。