正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【在宅勤務可】CX事業の業務設計・構築担当 ◆六本木ヒルズ勤務/グリー100%子会社/転勤なし
【お客さまの心が動く体験を創出/東証プライム上場グリーの100%子会社】
営業メンバーが獲得してきた、カスタマーサポートなどのBPO事業の業務設計と構築をお任せします。
■具体的には:
◇受託予定の業務を当社で業務運用するためのワークフローの構築、必要な人員の計算、マニュアル作成等をお任せします。クライアントに対して、より業務を効率化し、品質を高めるためのご提案も積極的に行っていただきます。
◇構築した業務の運用は地方拠点で行うことを想定しており、現地の運用管理者と連携しながら、構築した業務を運用開始までサポートいただきます。
◇現在はスマートフォンゲームのお問合せ窓口としてメールサポートの応対拠点を仙台で運用しておりますが、今後はゲーム以外のカスタマーサポート部門の受託も予定しております。
■募集背景:
お客さまとサービスとのエンゲージメントを高めるための当社独自のカスタマーエクスペリエンスを、これまでのゲームという業界に留まらず、他の業界にも広げていきたいと考えております。会社としての新たなチャレンジに向け、会社の組織体制やマネジメントを強化するために、当社のコアメンバーとなる方を募集しております。
■当社について:
ゲーム事業・ライブエンターテインメント事業を展開する、東証プライム上場インターネット総合企業の100%子会社です。当社はグループ企業のサービスをご利用のお客さまへ向けたコンタクトセンターとして、2013年に仙台に設立されました。 現在は自グループのコンタクトセンターとしてだけでなく、グループ外のゲーム開発会社が提供する複数の大型タイトルにおけるCS業務を受託しております。また、現在はQA(品質保証)、デジタルリスク検知、デジタルマーケティング等の領域にも事業の幅を拡げております。
■特徴/魅力:
一般的なコンタクトセンターとは大きく異なり、お客さまの心が動く体験をデザインする「カスタマーエクスペリエンス事業」を展開しております。当社では、サービスのご利用者さまからの問い合わせに対し、テンプレートでの返信ではなく、お客さまの心情を読み取り、お客さまの心情に寄り添いながらご案内を行います。当社からのご案内がお客さまの心を動かすことで、ご案内した内容がTwitterでリツイート、拡散されることも日常的にございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都港区 住所:東京都港区六本木六丁目11番1号 六本木ヒルズゲートタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務も可 <転勤> 無 ※転勤はありませんが、弊社仙台オフィスや、クライアントへ出張の可能性はあります <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):308,262円~493,237円 固定残業手当/月:108,405円~173,430円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~666,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> グリーグループで提供している教育制度を利用可 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■MVP月次表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(相談可能) 有給休暇(入社後4ヶ月目)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンター等のBPO事業の設計/構築の経験(目安:3年以上) ※経験年数に満たなくとも、ご自身が主幹で複数の案件構築を推進されたご経験のある方は、ぜひエントリーをご検討ください ■歓迎条件: ・コンタクトセンターもしくは業務コンサル/生産管理において、3年以上のマネジメント経験がある方 ・業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方 ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ・ゲーム、エンターテイメントが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ExPlay |
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所在地 | 〒106-6190 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、ゲーム・アニメ事業、メタバース事業、DX事業、コマース事業、投資事業を展開しているグリー株式会社(東証プライム上場)の100%子会社です。 現在はグループ外のゲーム開発会社さまが提供する複数の大型タイトルのカスタマーサポート業務を受託しているほか、カスタマーエクスペリエンス(CX)を追求して培ったノウハウを活かして、ソーシャルメディア運用支援、SEOライティング事業、CXサービスの開発、デジタルリスク事業、グループ企業の業務支援など事業の幅を拡充しています。 |
代表者 | - |
URL | http://explay.co.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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