正社員
掲載予定期間:2024/8/5(月)〜2024/11/3(日)
026【池袋】カスタマーサポートのサブマネジャー◆社会貢献/2021年度ベストベンチャー100受賞
◆◇自社サービスのコールセンター業務/キャリアパス豊富/2021年度ベストベンチャー100受賞!◆◇
■業務内容:
◇コールセンターのミッション達成
・受電率98.5%達成
・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成
・センター全体の電話応対品質の底上げ
・スタッフ全体のスキル研修目標の達成
■KPI:
◇コールセンター全体と自分のチームの成果が目標になります
・コールセンター全体の受電率98.5%
・メール返信/チャット返信など問合せから返信までの所要時間
・自分のチームの電話応対品質85点以上
・スタッフのスキルマップの充足目標
■研修制度:
部下の信頼を得るために、スタッフからのスタートになります。まずは座学等にて当社のサービスを知っていただき、カスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。※スタッフ期間でも報酬は下がりません
■カスタマーサポートとは:
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
【お問い合わせ例】
・誰でもスマホの契約をしたい
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
■キャリアパス:
・現場マネージャー (管理職/CMO)
年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。
<スタッフ⇒リーダー昇進条件>
・月に1度行う外部の応対品質テストで、85点以上を3回獲得すること
・サービスや作業研修を一通り終えること
<リーダー⇒サブマネジャー昇進条件>
・業務改善、業務遂行マネジメント、応対品質改善を試し、全てで結果が出せると判断した場合。
■部署の人数:
責任者1名(CEOが兼務)、サブマネジャー2人、リーダー6名、スタッフ50名程度です。
■事業としての強み:
当社事業はそもそもかなりニッチな市場であり、且つ参入障壁がかなり高いため、競合他社はいない状況となります。
その背景として3年前からコツコツと事業を積み上げてきた実績や、行政とのやりとりがありシェアをかなり多く占めている、といった点がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 12ヶ月 労働条件は本採用と同条件となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:30~15:30 フレキシブルタイム:7:00~9:30、15:30~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル6階 勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅 受動喫煙対策:その他(就業時間内での喫煙はNGです。) 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。(自社内勤務) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 806万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円 その他固定手当/月:160,000円 固定残業手当/月:119,532円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 629,532円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:1回※昨年度賞与実績:1ヶ月分 ※入社から12ヶ月間は、サブマネジャー業務を行っていないため特別手当を付与(その他固定手当:16万円)。 12ヶ月でサブマネジャーの職位に就けない場合13ヶ月目の給与から特別手当の手当の支給がなくなります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:扶養している子供の数×2万円 住宅手当:3万円/月※各勤務地最寄り駅より二駅の距離の場合 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■社外研修費 ■OJT研修 <その他補足> ■健康診断 ■慶弔見舞金 ■子育て支援手当補足:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで ■役職手当 └リーダー職:8万円/月・サブマネジャー職:16万円/月・管理職手当:30万円/月 ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇 ※有給取得率:100% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:コールセンターで、下記いずれかの経験がある方 ・SV経験:2年以上 ・コールセンター全体の品質改善に取り組んだ経験:2年以上 ※30名から100名前後のセンターで、裁量権を持ち改善活動を行った経験 ■歓迎条件: ・30名から100名前後のコールセンターでの就業経験 ※コールセンターでの業務後、他職種(企画職やマーケ職、新規事業など)にもキャリアチェンジすることが可能となります。 最初は慣れている業務をし、今後キャリアチェンジを目指す方にオススメのポジションです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーラリンク |
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所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-47-3 |
事業内容 | ■事業内容: 誰でも契約ができる格安スマホサービス”誰でもスマホ”のサービスを提供しています。 https://www.a-sas.ne.jp/ ■業界特性: 格安スマホサービス全体の市場は伸びています。 背景にはキャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ala-link.co.jp/recruit/newgraduate/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,300百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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