正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
実務としてのコール業務(主にお客様からの照会受付、手続き取次)を経験した後、オペレーターの育成・全体運営を担うスーパーバイザー業務に従事いただきます。
コール業務以外ではオフィシャルホームページ(OHP)からのWeb問合せ対応等を行っていただきます。業務経験を重ねることで、Web問合せフォームやチャットボットの企画、運用にも携わることが可能な環境です。
■職務内容詳細:
入社後、研修・OJT期間を経て受電業務に従事いただきます。
所定の研修・OJT終了後では20-30件程度の受電業務を行っていただく予定です。
一定期間のコール業務経験の後、スーパーバイザー着任に向けた研修、OJTを行います。Web問合せへの回答(メール送信)やチャットボットのコンテンツ整備等の業務にも従事いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■月2-3回程度の土日勤務も含めたシフト勤務(土日勤務した場合は振替休日取得)が可能な方。 ※休日:年末年始、日曜、祝日(土曜以外) ■生命保険業界での業務経験 ■コールセンターでの運営管理・人財育成(スーパーバイザー)経験 ■PCスキル(SUM、if関数等)を活かした就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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